アラフォー夫婦♡0歳娘♡わんこ
主に家族について

          とっても平凡な家族のあれこれ
ゆるゆるなブログです♡


              さくらんぼ主な記事のテーマさくらんぼ
#夫婦
#家族
#妊活
#育児
#愛犬しつけ
#メンタル





初めての方は、

ワンコの紹介ブログもどうぞ飛び出すハート








昨日はいつもと違うさんぽコースを歩いたせいか?とても興奮気味でした^^;









猫には突進していき   (いつものことですが)

後ろから歩いてきたお兄さんに

数回吠えました滝汗  (すみません不安)










というわけで、今日はいつものさんぽコースでおさんぽしてきました。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまチューリップ







いつもの散歩コースは前方の見晴らしがよく、前から人やさんぽ中のわんこが来たら、向かい側の歩道にすぐに渡れたり、(広めの道路ですが車通りが少ない)

脇道に入れたりできる逃げ道のあるコースです。泣き笑いw







住宅街などの狭い中道だと、猫もたくさんいますし、人が急に出てくる確率も高く、おやつで気を引いている暇がないことが多いですアセアセ








そして、いつものさんぽコースを行った今日の成果は……








1度だけ「わんっ」と、猫に吠えました泣き笑い







しかし、人には吠えなかったので上出来ですっ拍手ハートもちろんおやつ攻撃ありでですが。w








今日は少し短く40分ほど散歩しましたが、物足りないようで、家に帰っても遊んでほしそうにおもちゃを持ってきました凝視アセアセ








娘が寝ている朝のさんぽ後の時間は、コーヒーを飲みながらまったりボーッとする、私にとっての至福の時間なのですが、ちょっと不満

今日は長いこと遊びに付き合わされました真顔w

(ボール遊びと、フード探せゲームと、引っ張りっこ)







おもちゃを持ってくる姿がかわいすぎて、無視ができません。。。にっこり

わんこの思い通りに動いて、甘やかしてしまうのが悩みどころです…魂が抜ける