つい最近、しみじみと

ワンコがいて良かったと思ったこと。






それは、「孤独感」が減ることです泣き笑い







たまに、母が仕事帰りに育児の手伝いにきてくれます。


2時間ほど滞在し、母は帰るのですが、そのあと母がいた反動で、ものすごい孤独感に襲われることがあります赤ちゃん泣き

(夫の帰りはいつも23時過ぎ💦)







しかし、母が帰ると、今まで大人しくしていたワンコが、やっと飼い主に相手してもらえるぞ!

と言わんばかりに、トコトコと

私のもとへやってきて、かまってアピール、もしくはごはんくれアピールをするのです赤ちゃんぴえん


(娘の相手をしていると、遠くからじーっと見て私の手があくのを待ってます)







なので、孤独に浸ってる時間はたぶん1分くらい。「寂しいショボーンぐすん」となる前に、ワンコが可愛くアピールしてくるので、

孤独になってる暇がないのです。w








でも、その健気でまっすぐな姿に

毎日癒されていますニコニコ♡♡






いつもありがとうビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート飛び出すハート








↑朝日をバックに撮ったお散歩風景ニコニコ









買って良かったワンコアイテム



↑夫が帰ってきて夜中の散歩に行くときに使用☆

首輪が抜けて道路に飛び出してしまっても目立つようにと購入しましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





↑おやつやフードをつめると夢中になってくれるので、早食い防止やお留守番のときなどに大変重宝してますおやすみ乙女のトキメキ






↑今までいろんなペットベッドを試してきましたが、中の綿を出してしまい、すべて破壊されました。しかしこれは、中に綿など入っておらず、マットのようにやや固めなので壊されることなく愛用中♡

小さめの中型犬ですが、大型犬用を購入し、広々と使ってもらってます乙女のトキメキ

色もシンプルなので、インテリアにも馴染みやすいですOK乙女のトキメキ