ついに明日から39週に入ります。

検診で内診グリグリ(卵膜剥離)をされてから、2日が経ちましたが、陣痛や破水の気配はまだありません不安




毎日、「今日かな?明日かな?」とそわそわしながら過ごしています泣き笑い





内診グリグリしたあとから、出血はしていましたが、本日も茶おりがまだ続いています赤ちゃん泣き

おしるしでしょうか。

どちらにせよ、きっともうすぐですね目がハート





初めての出産は不安でいっぱいですが、周りの先輩ママたちが勇気づけてくれたおかげで、赤ちゃんに会える楽しみのほうが増してきました看板持ち飛び出すハート





赤ちゃんも元気に産まれてこようと、ここまで一生懸命がんばってくれました赤ちゃんぴえん

ママも覚悟を決めてがんばるから

安心して出ておいでねにっこり飛び出すハート飛び出すハート