緊急入院から10日目になりましたひらめき




指示通り、早朝6時にリトドリン2錠を内服薬その後、7時に点滴がストップになりました乙女のトキメキ




8時45分に先生の診察がありました。

子宮頸管長は32.0mm驚き

昨日より、じゃっかん縮んでる…驚き

先生からは、1~2日様子を見て張り返しがなければ退院できます。張り返しがあった場合は、また点滴再開になります。との説明がありましたにっこり




ここからは張り返しの恐怖との戦いですゲロー




調べるとリトドリン点滴の半減期は5時間後らしいので、お昼を迎えるまでドキドキでしたキョロキョロ




12時をすぎても特に頻繁に張ったり下腹部痛があったりなどはなかったのですが、夕方頃から張る回数が少し増えたように感じましたえーん




しかし、不規則な感覚で張ったり張らなかったりだったので、様子見をすることになりました。看護師さんも痛みや出血があったり、点滴しているときよりも極端に張る回数が多くなければ大丈夫とのことでしたニコニコ




点滴をはずしたばかりの日はどうしても張りが出やすいそうですキョロキョロ

明日あさって、この張りが落ち着くかどうかが退院できるかの分かれ道になりそうです立ち上がる

















早く退院して

マタニティライフを満喫したいなぁꕀ⋆にっこりびっくりマーク



秋服のショッピングにも行きたい飛び出すハート

ベビー用品の準備もまったくしてないので、また入院となる前に済ませておかなくちゃ立ち上がる