​初マタ記録を残したくて、日記のように書いている35歳の初マタブログですにっこり










久しぶりに

フットネイルをしてきましたニコニコ飛び出すハート





ピンクと白をベースに

夏らしくキラキラに仕上げてもらい

とてもお気に入りです目がハート






妊婦検診でなにも

言われませんようにっ予防


(ネイリストさんいわく産院にもよりますが

臨月までにネイルoffすれば多分大丈夫とのことニコニコ








フットネイルをしてもらっただけなのに

テンション爆上がりですニヤニヤルンルン








仕事上、手のネイルはできないですが

育休に入ったらしたいですニコニコピンクハート








そして、ネイルのあとは

服を見に買い物へ(*ノv`*)







いい感じのスカートを見つけて

試着してみたのですが……

見事にお腹につっかかり

入りませんでした……ハートブレイクゲッソリ

丈もシルエットも

好みのスカートだったので

地味にショックでしたアセアセ






マタニティ服は妊娠期間だけだと思うと

買う気になれず赤ちゃん泣き







なんとか、ワンピースや

ウエストがゴムのズボンで

やり過ごしています泣き笑い









そして、初マタ妊婦の皆様

土曜の夜は何をしてお過ごしですか?






お酒も飲めないし

ノンアルで飲み会に参加するのも

変に気を遣わせてしまうし…

夫は飲み会に行ってしまうし…

家にいるのも好きなのですが

今日はネイルもして気分上々↑↑

だったので

どうしても、外に出たく……w







1人カフェするか、1人映画するか

迷った末に、2ラウンド目の

買い物に出かけてしまい

散財してしまいました……昇天








ああ~

飲みに行きたい

お祭り行きたい

ビアフェスタ行きたいゲロー






待ちわびた末にやっと妊娠したのに

急に独身時代が恋しくなるという…







私はなんとも欲張りで

無いものねだりな人間です雷もやもや








暇がゆえに?


赤ちゃんへの罪悪感に苛まれた

土曜日の夜でしたダッシュダッシュ









↑妊活が難航し、妊活迷子になったとき

励みになった本たちですにっこり

これから妊活を始める人や妊活迷子の人

35歳以上の人にとてもオススメの本目がハート