なかなか赤ちゃんができないこと

それは


「もっといろんなことに

チャレンジしなさい昇天



という、神様からのお告げ?

ご先祖さまからのメッセージ?

だと受け取ってニコニコ ⇽たまに恐ろしくポジティブ




やりたいことを

どんどん叶えていこうと思ってます歩く




というわけで

生理4日目の今日スター




ホットヨガの体験レッスンの申し込みと

Webライティング講座の受講

を申し込みましたニコニコ飛び出すハート




ホットヨガは妊活にも良さそうニコニコ

という理由もありますし

34歳、もっとキレイになりたい乙女のトキメキ

いつまでも若々しくいたい乙女のトキメキという乙女心から

以前から興味のあったことですおねがい


すごく楽しみですラブ







そしてWebライティング講座は

ブログを書くうえでも、勉強になりますし

ゆったりとお気に入りのカフェで

パソコン1つでお仕事をすることに

とても憧れていて、将来の目標なので

思いきって行動にうつしてみましたニコニコ




今年に入って講座の受講を
ずっと考えていましたが
お金もかかるし、飽き性なので
続くかも不安で
なかなか行動にうつせずにいましたネガティブ





しかし、パソコン1つでお仕事したいという
気持ちは1つも変わらないでいるため
とりあえず、行動してみようと歩く
1歩踏み出すことに成功しましたニヤニヤ



まったくのパソコン初心者で

(ワードとか基本的な操作は可能w)


パソコンすら持っていませんがw

(今回申し込んだ講座はパソコン付きです)


夢は叶うのでしょうか?!

まずは続けることからですね昇天





お金をかけたからには

きっと続くでしょうニコニコw

いや、続けなくてはw



まずは、副業として、コツコツと。

小さな1歩を踏み出そうと思います。





はじめは独学で学ぼうと本を買いましたが

Web未経験の私にはとても難しく

やはり第三者の介入がほしいと思い

講座にしました昇天


しかし、Webライティングは

本来資格は必要なく、初心者でも

始められるそうニコニコ





でも私としては、やはり

第三者に認められた資格がほしい

それがあれば自信をもって

「Webライターです♡」と言える気がして


「Webライティング実務士」という

資格取得を目指します昇天





新しいことに挑戦するって

とてもワクワクしますよねニコニコラブラブ

どうかこのワクワクが続きますように…)





在宅でお仕事ができれば

いざ、産休育休に入って

お給料が減っても安心目がハートですしねニコニコ乙女のトキメキ