クロミッド内服周期

あっけなく生理がきましたので

昨日、お約束の診察行ってきましたニコニコ




先生には

「排卵はうまくできてました。」



と言われました赤ちゃんぴえん




排卵はしてたみたいです予防

なんだか、複雑な気分。w

お薬を飲んだ分

ちょーっと期待してたのに

ほんとに、ほんとに

あっけなく

生理はやってきました昇天


まあ、こんなもんですよね。



今回も採血をして

クロミッド内服…かと思いきや

今回は飲まなくていいそうニコニコ乙女のトキメキ





なので、今度は排卵周辺のD12に

卵胞チェックの診察です昇天

お薬なしでの排卵ニコニコ

うまくいきますように乙女のトキメキ



クリニックの帰りに初めて

観葉植物を購入しましたやしの木ラブラブ

ミニサイズの幹の部分と葉っぱが

かわいくて目がハート

とっても癒されます乙女のトキメキニコニコ