私が夫の浮気防止のための
1つとして、していること

それは






夫の好みの女性で
あり続ける努力です飛び出すハート



それは、ほぼ見た目の話です昇天
中身はなかなか変えられないのでw


夫の好みはだいたいわかりますニコニコ
あれこれ聞いてますのでw


なので、
夫と出かけるときは
夫好みのメイクと
ファッションスター


友達と出かけるときは
自分が好きなメイクとファッション花


と変幻自在にわけていますデレデレw

相手の好みに合わせる
こと自体、私はまったく苦にはなりませんw






むしろ、夫の要望
「こんな髪型してみて!」
「こんな服着てみたら?」など


今まで自分では選ばなかった
服や髪型を選ぶことで
新しい自分に出会えるので
とても新鮮で楽しいですニコニコ





これが浮気防止になるのか?


と疑問に思うかもしれませんが
少なくとも
浮気対策の1つとして
大事な事だとは思いますハートのバルーンニコニコ


ではまず
自分に置き換えてみてくださいふんわり風船星



もしも魅力的な人に出会ったとしても
家に帰れば、自分のタイプラブなうえに
自分を理解してくれる人がいれば
もう誰も敵わないですよねデレデレ?w
(理想論ではありますがよだれ)




たしかに男性は性欲で浮気をする
ことがほとんどだとは思いますが驚き

パートナーを失いたくない
という気持ちが大きければ
浮気率も下がると思ってます乙女のトキメキ真顔
(下がってほしい!!)




その気持ちを増大、維持させるために
夫の好みの女性であり続ける
努力をしていこうと思いますっふんわりリボンひらめき





この前
夫の祖母(88)が、髪飾りをつけて
「どう?これ似合うかね?」
と聞いてきて

すごく胸きゅんしましたニコニコ飛び出すハート



いくつになっても
女を忘れない女性は
魅力的でかわいいなニコニコ
とほっこり癒されたのでした昇天