皆さま、こんにちは!



中部「道の駅」のスタンプ巡りを楽しんでいる

愛知県在住のアラ還夫婦です。



本日もご訪問、ありがとうございます♪

いつも、いいね!をありがとうございます♪♪



今回は我が愛知県の田原へ行ってきました〜爆笑

(ずっと遠くを旅していると地元が何だかあったかいラブラブ)



「道の駅」

田原めっくんはうす


道の駅 田原めっくんはうす






お店の中に入ると

こんなカラフルなドレッシングがラブ



ごぼう好きにはたまりません酔っ払い



ふりかけがおしゃな瓶詰め音譜



伊良湖黒牛とか初めて見た目

アサリのパスタソースも美味しそうグッ



これなら菜食の私でも食べられそうチョキ



松きのこ🍄⁉️

マツタケに似ているポーン



お馴染みのおせんべい🍘



渥美半島コーナーが充実デレデレ



飲まないけど買いたくなる🍶



ジャジャーン、メロンソフトクリーム🍈



購入品はこちら💁‍♀️


あのマツタケに似ている松きのこと

愛知の深蒸し茶と

津具で買っためちゃ旨の干し椎茸があったのでウインク



帰り道は広大な畑が広がり気持ちいい〜照れ



太陽が沈む一歩手前で📸

ありがとう〜



帰宅して食べた、あさり焼きそばニヤリ

アサリたっぷりで美味しかったでーすビックリマーク



道路からの周辺情報音符



田原市のお祭りをご紹介

*田原まつり会館

田原まつり会館



田原が生んだ渡辺崋山も分かります

*田原市博物館

田原市博物館



工事中なので新しくなったら行きたい

*蔵王山展望台

蔵王山展望台



体験型の農業公園

*サンテパルク田原

サンテパルク田原



きゅうりのキューちゃんでお馴染みの工場あり

*東海漬物

東海漬物



田原は午後から行きましたが

帰りの夕日がきれいだったので疲れが吹っ飛び

良い一日になりましたルンルン



山が好きだけど

平らな畑が続く風景も癒されましたラブラブ



他の「道の駅」コーナーもなかなかの充実で

それも良かったし

津具の干し椎茸があったのはラッキー🤞としか

言いようがなく

あちこちにお土産として買いましたウインク



あー楽しかったー爆笑



最後までお読みいただき

ありがとうございました。



では次回、またお会いいたしましょう!



ドライブの仲間たちをご紹介おねがい

長時間座っている方に!



携帯電話がぴったりついて超便利!



携帯電話と連携して調べ物の助っ人!



足が疲れたらこの上に!