お恥ずかしながら大開示☆

 

もう4年ほど書き続けている、私のもう一つのブログに

 

これまでの私のパートナーシップについて、ずっと心中を書き綴ったものがあるのです。

 

もしかして、同じように悩んでる方の参考になるかなと思って、思い切って貼り付けることにしました!

 

少しでもあなたのお役に立ちましたら幸いです♡

 

 

こんばんは。

夫婦愛復活ナビゲーター♡北澤実果子です。

 

 

なんと今日が「令和」初の投稿ですね。

 

少し間があいてしまってすみませんでした。

 

令和からは、さらに!さらけ出して行きたいと思います♡

 

 

このブログを始めるに当たって、どこかちょっぴり気取って書いてみたくなってたんだと思うんですけど、

 

もう気取りなしで!!全出しで行きますんで!!

 

よろしくお願いします☆

 

 

私のもう一つのブログはコチラです。

右矢印明るく楽しく元気よく☆実果子の「私らしく幸せヽ(´▽`)/」徒然日記

 

この中でも、テーマ「パートナーシップ改善したい」が、ずっと書き綴ったもので、

私の心中がたまに痛いくらいに出てるので(ノД`)そこんとこ閲覧注意ではありマス。

右矢印【ブログテーマ】パートナーシップ改善したい

やっとこさ仲良くなれました。いつまでも仲良くありたいものです♡

 

 

私がたくさん相談に乗ってもらってきた荻久保多絵さんをはじめとするカウンセラーの皆さま(上記ブログの「体験レポート」等をご参照ください)は今でも現役でカウンセリングをしていらっしゃいますので、

ご縁を感じたら相談してみてもいいかもしれませんね(*^-゚)v

 

 

私も夫婦愛を復活したくて、ブログにもあるように(ブログに載せてないのも含めて)たくさんの方々にお世話になって、ここまできました。

 

書き出してみたら、なんと総額600万近くも費やしてました。(交通費や宿泊費入れると確実に超える!)

 

この間に学んできた様々な経験と知識を、あなたのために総動員していきたいと思います!!

 

あなたの幸せのお手伝い、いよいよ夫婦愛復活のためのナビゲーターの役割を果たしていきます。

 

準備が整いしたい募集開始しますので、もう少しお待ちくださいね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ますます自分との関係が問われる令和の時代、原点を見つめることですべてを叶えていきましょう♡

 

いつでもあなたのことを応援しています。

またねハート