明日は春分の日。


宇宙元旦と特別な満月の重なる、超スペシャルな日!!!


これまでの自分をリセットし、夫婦の絆を深めたい方に朗報ですよ☆

 


こんばんは。

夫婦愛復活ナビゲーター♡実果子です。

 


明朝7時ちょっと前に太陽が牡羊座入り

ここからが宇宙の新年!


2019年が始まります。


上昇宮(アセダント)も牡羊座

始まりのパワー全っ開なのです!!



キーワードは自分自身に戻る。

原点回帰。



 生きていると、いろんな人の影響を受けたり


知らず知らずのうちに「常識」という枠にがんじがらめになっていたり…ショック



今あらためて、他でもない

自分自身として光輝くときキラキラ




そして

10:43 天秤座満月

 

宇宙元旦の直後に、天秤座0度で満月!

 

実はこの1か月後の4/19にも

なんと2回目の天秤座満月があるので


今年は天秤座のテーマがクローズアップされる年!


天秤座といえば

恋愛・結婚を得意とするサイン(星座)


パートナーシップですよ!奥さん!

 

 

しかも、なんと今年は男女を表す

金星も火星も逆行しない!

 

 

つまり、2019年は

パートナーとの絆を強めることができる年!なのです。




自分がどうしたいのか、どうなりたいのか


叶った状況を書き出して感謝して、


天空からの恩恵をスムーズに受け取りましょう!!


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

「私はどうありたいんだろう…」じっくり感じてみてね。

 

いつでもあなたのことを応援しています。

また明日ねハート