さらに続いてご紹介する『旦那さんの心を掴むワザ』!

 

これはやっぱり大事なんです!

 

お子さんがいたりすると、なかなかね〜。意識しないと難しかったりするのです。

 

 

こんばんは。

夫婦愛復活ナビゲーター♡北澤実果子です。

 

 

それは

 

旦那さんのことを誰よりも、何よりも一番にすること!!

 

 

どうしても、子どもがいると、

 

「こっち先にしてから」「ちょっと手が離せないの!」

 

とりあえず子どもに食べさせてから、旦那さんのご飯出すね、とか

 

子ども最優先、と、なりがちじゃありません?

 

 

あなた勝手に自分でやってよ。もう大人なんだから。こっち忙しいんだから、なんなら手伝って欲しいわ。まったく・・・ブツブツ

 

↑一番ダメなパターン

(あぁっ。胸が痛い。リアルな記憶)

 

 

旦那さんは、大好きな奥さんに、いつでも自分を1番にして欲しいんです。

 

 

「2番じゃダメなんですか?」←ダメなんです

 

誰よりも!何よりも!最優先!

 

 

まずは旦那さん方を優先してから!

 

という気持ちで動いていると

 

「あ、こっちはいいよ。泣いてるから、そっち先にして」と、優しくなってくれる。

 

 

子どもを先にしちゃうと、旦那さんももちろん頭ではわかっているけど、見えない心の奥に不満が溜まっていくのです。

 

見えないだけに、どんどん溜まっていくと・・・見えない亀裂がえーん

 

 

家族は夫婦あってのものですからね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

「あなたが誰より一番♡」合言葉にするっちゃ☆

また明日~ハート