4/17 劇団四季CATS (札幌公演) | ふーがの、なんでもぶろぐ。

ふーがの、なんでもぶろぐ。

主にアニメ/コスプレ/写真撮影/映画・舞台鑑賞(劇団四季etc)/スポーツ観戦/執筆活動(小説)/絵(模写)を描くこと/踊ったり歌ったり/新商品に弱い/夜型のブログです(笑)

4月17日(金)は5回目のCATSに行ってきました!

本当に、札幌公演ありがとうございます!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



また、最後の札幌公演は1997年。

それから18年。

札幌に戻ってきてくれたのですが……

1997年って私、1歳やん!!



そういうワケで、今回の公演で

私は初めてCATSを観ました。

初めてのCATSは1月の中旬。

もう、どっぷりハマりました←



ちなみに、先日の公演の俳優/女優さんはこちら↓

 

橋元さんが戻ってきてくれて、本当に嬉しかったです!

また、毛のない猫が前の方と変わったのですが

個人的に前の猫の方の方が好きです。

→最初のポーズを決めるところと、

歌唱力が前の方が好きだなぁ…なんて。



それと、ミストフェリーズが岩崎さんなのが

もう泣きそうです!!・°・(ノД`)・°・ 

私の観劇ですが……

永野さん→2回

岩崎さん→3回

です!!!

もう、岩崎さんは回転のスピードが速い、

それと歌も最高だし、

「け~どっ♪」の時の振付のキレが大好きです!!



そう言えば、先日の公演、

ほとんどミスト見てました(笑)

タイヤの処から目だけ見せてるのが

本当に可愛いし、

マジックを成功させて

赤い布をぎゅっとするのも

「うひゃーっ」ってなります←



また、「マキャヴィティ」の曲を歌う、

最初の猫の配役が変わったのですが

個人的に前の方が好きでした。



でも、前より良くなっていたのが

マンカスの加藤くん。

パンフの加藤くんを見て、

「え!? この人がマンカス!?」

ってビックリしましたが

前より上手くなっていました。

今後とも応援してますね!



タガーは安定の

「みゃーぉ」って

登場の時に言うのがよく分からんw←



それと、スキンブルの小林くんは

声で「あぁ、お兄さんだなぁ」って思ってましたが

パンフを改めて見たら

本当にイケメンのお兄さんでビックリ!

それに2013年に入ったので

かなり新人で

3月の公演の時は初々しかったですが

大分慣れて、

セリフっぽく歌って

前より上手くなっていました!



本当に見るたびに人が変わって

1に戻ることもあるけど

ずっと前から出ている人は

どんどん上手くなっていくのが嬉しいです。



ちなみに先日のお席はこちら↓

 

写真横でごめんなさい><

この席はスキンブルと握手できて、

新庄くんにじーっと見られる、

一番左のサイドシート。



でも、このサイドシート

もう8月でも買えないんですよね><

母が会員なので

いつも買ってもらっている次第です(笑)



いやぁ……、でも握手の時、

スキンブルの小林くんが

本当に丁寧に両手で握手してくれるのが

好印象です。



あとはぁ……。

あ、最後の〆がいつもと違って

ちょっと笑えましたヾ(@^(∞)^@)ノ 

それは観た人だけのお楽しみ♪←



そんなこんなで、いつも代わっていくCATS。

絶対に一回だけじゃ分からんね(;´▽`A`` 



それに、定期的に観たくなるんです!!

久々(1か月ぶり?)に観たら

「はぁ……帰ってきたぁ……」

って、脱力しそうになりました←



後は、個人的にミストフェリーズのコスしたい!←

多分、黒いタイツに

上の服、なんだか似ているのがあるので

それを着て、それから

黒いウィッグに毛束で白を縫い付けて

後はメイク……なんて考えてます。



でも、ウィッグを作ったら

多分、仕舞えないんですよね!(´Д`;) 

だって、あの耳のところが折れちゃうからね……><



ということで、もしこのブログを読んでいて

CATSのコスをしている方がいたら

衣装の作り方(委託もあり)や

ウィッグを教えていただけたら嬉しいです(;´・ω・)



ということで、4月17日公演は本当に最高でした!

(ほぼ、ミストとデュトしか見てませんが(笑)←



次、観劇する時は

マキャヴィティ探しを頑張ります!

今回はそれらしきグリザベラを

24人で集まって歌って

靴降ってくるところで見つけたので!



マキャはブランコをしている猫を押している、

「するどい鼻 きびしい目が♪」

と歌っている。

2幕目でヴィクトリアと一緒に踊っている

カーテンコールで右側で挨拶している

などなど……。

頑張って、マキャ探しします!

風歌