お久しぶりでございます〜

季節の巡りは早いもので、気づけば次の代へのバトンタッチの時期となりました・・・

2017年もフーコーの振り子
様々なイベントがありました・・・!

今回のブログでは、私たちの1年間の活動を振り返っていきたいと思います!

まず、8/3にあった月食時に行った実験です。
この日はなんと深夜2時に集合し、3時から実験を行ないました。
皆眠い目をこすりながらの実験となりましたが、協力して無事実験することができました!
ここに写真を載せておきます♪



続いて、8/3のオープンキャンパスでたくさんの高校生に振り子のことを知ってもらいました!


さて最後は10月に行われた学祭です!!
たくさんのお客さんに来ていただけました!


まもなく引き継ぎが行われ
第10期の活動は終了となります。

第11期の皆さん!!!
私たち先代メンバーが愛しに愛し抜いた
弘前大学(理工学部)の顔!であるフーコーの振り子を思う存分可愛がってあげてください♡

フーコーの振り子メンバーの
益々のご活躍を期待しております!

今までありがとうございました(第10期一同)