おはようございます
もぐですスター立ち上がるスター

私は私らしく。
他人と比較しない。
自分が心地良いと感じる体型を維持するための生活をしていますうさぎのぬいぐるみラブラブ

私が心地良いと感じるのは
体重51〜53kg  (身長161cm)

50kgを切ると顔の骨格的にげっそり感が出たり、逆に老けて見えるので
そうならない様にもしています笑ううさぎ笑い
 

 

 
 
 
今週平日の食事記録をしますハート飛び出すハート
 
 
 
1日分しか乗せていない理由は
私は平日はひたすら同じ物をいただく食生活だからです笑ううさぎ笑い
 
 
 

 

スター今週平日の食事記録スター

 

 8:30〜9:00

アーモンド効果:300lm

プロテイン:1食分

冷凍バナナ:中〜大1本

MCTオイル:5g

オオバコ:適量

インスタントコーヒー:適量

氷を入れて回します。

 

 
 
 

 11:30〜12:00

明日葉ドリンク
ワカメ汁:適当

野菜とキノコの炒め物:適当

焼き海苔:1枚

ゆで卵:2個

納豆:1パック

玄米or白米:150g


 
 
 

 15:00 〜15:30

野菜セット:適当

鶏むね肉:100g

(※月曜日だけ豚ロースでした)

ちくわ:5本

ゆかりご飯:220g

 

 

 

 

 17:30 〜18:00

トマトジュース200ml

アーモンド:10粒

蒸しさつまいも:80g前後


 

 

 

 19:30 〜20:00

オイコス×果物を凍らせた物
フルーツは日替わりで変わる。
これはみかんオレンジやね。

 

 
 
 

 

    
栄養バランスは取れたかな?

お米:◯          きのこ:◯
芋類:◯          お肉:◯
野菜:◯          お魚:◯
豆類:◯          卵:◯
果物:◯          乳製品:◯
海藻:◯          良質なオイル:◯

※ちくわは魚って事で

 

 

 


 

 

スター平日の運動ルーティーンスター


 

【朝】

6:00スタート

ジョギング(60分)

 

7:15スタート

筋トレ(45分)

 

8:00スタート

ストレッチ(30分)

 

 

【夜】

リンパマッサージ(30分)

フォームローラー(30分)

 


 

今週もお疲れ様でしたコーヒーうさぎのぬいぐるみ


やっと休みだぁ〜ニコニコラブラブラブラブグリーンハーツ
洗車くらいは行きたいけど、やっぱり
家でゆっくりしますわコーヒーほんわか
泣車泣


今朝の体重は52.8kgでした。
最近平均体重が増えました。
半年前くらいは平均51kgだったのに
最近の平均体重は52.5kgって感じですスマホ


でも体脂肪率の平均は変わってなくて
太る様な事してる覚えもないし
見た目も「そうか?」
って感じなのであまり気にしない様にしますうさぎのぬいぐるみ


脂肪が増えてないんなら
別にいいやほんわか笑い
って感じです。


ちなみに今朝の体脂肪率は21.0%でしたUMAくん


 
 
それでは皆様
素敵な週末をお過ごしくださいコーヒーうさぎのぬいぐるみラブラブ