おはようございます。
もぐですスター立ち上がるスター



チートデイ(嗜好品)を食べなくなって
3ヶ月が経ちました。



太ももは変わらず46cmではありますが
見た目が以前より細く見えますラブラブ
太ももを触るとカチッと硬い感じがしますうさぎのぬいぐるみ
引き締まった感じが自分でも感じられます。




チートしてた頃の体記録
身長:161cm
体重:51kg前後
脂肪:22%前後
筋肉:35kg


今朝の体記録
身長:161cm
体重:53.0kg
脂肪:21.8%
筋肉:37.0kg



ごっ、53!?


いや、待って待ってアセアセ
筋肉量増えたと言われても
体重が増えるのはやはりダメージ大きいな大泣き


それに、女性が3ヶ月そこそこで
筋肉2kgも増えるって信じ難いし不満スター
嘘だと思う。


てか、全部嘘だと思う大泣きアセアセ


嘘であれ!


嘘であれ!!


増えた2kgはスライムむくみとクマムシくんうんであれ!!


53kgを受け入れられない私は
まだまだ体重だけにこだわってしまう
ダイエット脳なのかはてなマーク絶望はてなマーク


やっぱり体重なんて測るんじゃなかった。
せっかくの3連休鬱だわ泣


あ、最近これを↓やりだしたら•••






↓こうなりました大泣き




皆様も使用の際は気を付けて下さい大泣きアセアセ




それでは皆様
良い週末をお過ごしくださいコーヒーうさぎのぬいぐるみ