おはようございます
もぐですオーナメント立ち上がるオーナメント
 
 
タイトルの通り
もしかしたら私、
もうお菓子のチートしないかも不満スター
 
 
食欲はあるんですよ。
食べるのは好きですよ。
 
 
 
昨日(日曜日)の朝食は嫁もろマグケーキ。
チョコがとても美味しかったので
チーズケーキ味も買ってみたのですが
めちゃくちゃ美味しかった驚きラブラブ


 

昼はお米もお肉もたっぷりいただいきましたし。

 

 

夜も普通に食べています。


(※合計1545kcal)

 

 


 

けして食欲が無い訳ではありません。

 

でも、お菓子、スイーツとなると想像しただけで

「いや怒り泣 いや怒りアセアセって

脳も心も拒否るんです。

 

 

 

 


 

 

 

あの例の出来事。

下手したら殺されてたかもしれないあの事件。

(詳細は2024年4月26日の記事にて)

 

 

あの時、本当に命の危機を感じたのですが、

あれからなんですよね。

脳も心もお菓子やスイーツの想像すら拒否する様になったのは。

 

 

あれ以来、

もっと体を大切にしたい。

もっと強い体にしておきゃなきゃ。

って言うマインドに切り替わった感じがします。

 

 

だからお菓子やスイーツを想像しただけで

体に入れたくないって

本能が拒否してるって感じですぐすんガーン

 

 

どんな本を読んでも

どんな健康な人の話を聞いても

「それでも私は菓子を食べまくるぜっ」って

1ミリも動かなかったマインドが

今は表裏パーーーンッって感じで変わっています。

 

 

だからね、ようはブログですよ。

ブログの内容変わってくるよね?

って話しなんですはてなマーク驚きはてなマーク

 

 

どうしよっと思って。

 

 

言うてもまだそんなに月日が経ったわけではないので、今すぐタイトル変えてどうこうって事はありません。

もしかしたら、言いながらも来月あたりから

食べてるかもしれないしニコニコ笑

人間だもの。

いつ気が変わるか分からないでしょ?

 

 

その時はその時で

チート記事書きますねスターうさぎのぬいぐるみスター

 

 

ただ、今はそんな日はもう来ないような気がするんです。。。