おはようございます。
もぐですキラキラ立ち上がるキラキラ


今週平日の食事記録でもしときますニコニコ笑い





 1食目





 2食目





 3食目



急にじゃがいもに飽きたので今週はお米。




 4食目

完全置換はこれで終わりです。

リピはしない事にしました。

ザクロジンジャー味がまずいからニコニコスター







今週もいつもと見栄えあまり変わらない

メニューでしたニコニコ笑い



最近、バスマティライスにはまっていて

バスマティ米ばかり炊いていますうさぎのぬいぐるみラブラブ



白米と比べて同じ1合でもバスマティ米は

炊き上がりの傘が凄く多くなるので

同じカロリー分でも見た目の量が全然違います花火



気になる方は無印良品に2合分で

売っているのでお試し下さいうさぎのぬいぐるみ花火



ちなみに、

バスマティ米とジャスミン米は違うので

お間違えない様にニコニコスター



そんな感じで、皆様素敵な週末を

お過ごしくださいコーヒーうさぎのぬいぐるみ