おはようございますキラキラ
もぐですぽってりフラワー立ち上がるぽってりフラワー
 
 
昨日はでした流れ星
 
 
早速記録したいと思いますピンクハートうさぎのぬいぐるみピンクハート
体重は一つ前の記事に書いています。

 

 

 チートデイなに食べた?

 
 

自炊で朝食
ピザ
生地→ケチャップ→マッシュポテト→てりやきソース→ツナマヨコーン→ベーコン→マヨネーズピザ
自画自賛ですがめちゃんこ美味しかったニコニコラブラブ




 
 
ミルフィユメゾンフランセ
ミルフィユ スペシャリテ
パリパリにキャラメリゼされたパイにショコラクリームとバニラクリームがサンドされていますキラキラ
本の様なボックスに入ってるのが可愛いねうさぎのぬいぐるみラブラブ
味は箱のインパクトの割にはって感じでした。
パイは香りは良いけど味には特に何も感じないし中のクリームもちょっとしんどい系でした。
美味しいけど、誰かにプレゼントしたいってまではいかないって感じ。

 

 

 

 

 

石屋製菓

ザクミルフィーユ

パリパリザクザクのパイ生地のミルフィーユでチョコが挟まっています。ショコラとホワイトどちらも間違いない驚きラブラブ

ほどよく柔らかくて美味しかった!

キットカットくらいの大きさっていうのも凄く良かったグッキラキラさっきのミルフィユスペシャリテの100倍美味しかった!!買うならこっちがおすすめ!

これはまた食べたいよだれ

 

 

 
 
スナッフルス

カラフルハピネス

チョコ•ナッツ•砂糖•きな粉•ゴマ(各2個)

色んな味のホロホロクッキーセットですオーナメント

ゴマっていうのが珍しくて美味しかったです。

周りにもすりゴマがたっぷりまぶしてあるの!

それぞれ断面も異なり全て違う味でどれも美味しかったです立ち上がるラブラブホロホロ感もバッチリグッ

 

 

 
 
清水
赤いサイロ
もぐもぐタイムで人気が出たチーズケーキですよねうさぎのぬいぐるみラブラブ初めていただきました。とても柔らかくてフカフカしててチーズのコクもミルクのコクも感じられるとても美味しいチーズケーキでしたキラキラチーズキラキラ

 

 

 
 
あまとう
マロンコロン(チーズ)

半分に割ろうとしたらボロボロになったニコニコアセアセ

柔らかくて繊細なサブレなんですね。

周りはホワイトチョコです。

以前いただいたアーモンド味が美味しくて今回チーズでリピしたのですが、これも美味しかったチーズキラキラさらに他の味も食べてみたくなりました虹

 

 

 
 
ロイズ
バトンクッキー(フロマージュ)
約5年振りの購入ですニコニコアセアセ
クッキー部分にはパルメザンチーズとゴーダチーズは混ざっていて裏面はホワイトチョコレートになっています。初めて食べた時はこの味の良さ(チーズとホワイトチョコの組み合わせ)が分からなかったけど、今回は分かったグッ驚きキラキラ

 



自炊で昼ご飯

チキン南蛮

高菜チャーハン

南蛮はお酢ではなくレモン汁で作ったので爽やかな酸味でしたおやすみ花そしてタルタルソースにはパセリを混ぜているのでパセリの変な苦味がアクセントになって美味しかった合格

美味しいご飯はスイーツとはまた違った幸せを感じますねよだれラブラブラブラブイエローハーツ




 
 
いろは堂
あんこおやき
大好きないろは堂のおやき花立ち上がる花

 



c3シーキューブ
焼きティラミス
甘いだけじゃなく、苦味もあってとても美味しいですグッスター何度かリピしているスイーツですキラキラコーヒー2個入りを買いましたが1個の単品でも買えるのが嬉しいうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

 

その辺のマフィン

その辺のスーパーで買ってきたマフィンですうさぎのぬいぐるみスター

 




チョイス

小さいけど凄く美味しかったニコニコ気づき




ポテトデラックス

フレンチサラダ味

前回のチートで食べて美味しかったのでリピラブラブ

2袋買えば良かったと後悔したので今回はちゃんと2袋にしました。

2袋必要でしたわニコニコ笑い

 

 

 

お菓子セット+アイス

急に撮り方雑ですみませんニコニコ笑

三角食べで映画鑑賞ですコーヒー


 

 

洋酒香るボネ プリンケーキ

固かったのでレンジで15秒チンしたら底から洋酒が溶け出して凄く美味しかったです赤ワインラブラブ

上半分がスポンジで下半分が生チョコみたいになっています。

あれ?ハッこれ冷蔵なの?ハッ(今、袋見た)

アイスだと思って冷凍してたよ驚きアセアセ

食べ方間違えてるやん大泣き泣

じゃあもっとケーキみたいにフワフワだったって事?最悪大泣き泣あそこアイスのコーナーじゃなかったの?いつもあそこは新作のアイス置き場やん怒り

 




適当な夕食

塩焼きそば

ソース焼きそばより、塩焼きそばの方が好き目がハート

 

 

焼きそばのカロリーって毎回ビックリする驚きハッ

 

 
 
ダメだ!!
いくらでも入る!!
全然お腹いっぱいにならない。
でも、もう食べる物無くなったぐすん
 
 
 
って事でもう19時半ですが
ピザを出前しちゃいましたピザ
え?朝にピザ食べたのに?
 
 
 
ドミーノ
4種類のやつ
念の為Lサイズにしましたが、普通に完食できました。
でもあれだな。
私のピザの方が美味しかったなおやすみ気づきうざ

 

 
 
 
 
 
スタースター
 
 
今回もよく食べたチートでしたおやすみラブラブ
また日常に戻りますサラダダンベル
 
 
今回のチートは本当に食べても食べても
腹8分目って感覚でしたほんわかスター
 

さすがレディースDay 1日目ニコニコ笑い
このタイミングでのチートは本当に嬉しいラブラブ
 
 
でも今日からしっかり節制しますスター歩くスター
 
 
3月のチートはこれで終わりですね。
3月のチートは2回でしたおやすみラブラブ
楽しかったですブルーハーツニコニコラブラブ