おはようございますキラキラ

もぐですぽってりフラワー立ち上がるぽってりフラワー

 

 

昨日はでした流れ星

 

 

早速記録したいと思いますピンクハートうさぎのぬいぐるみピンクハート

 

 

 

 

   当日の朝の体記録   

身長:161㎝

体重:50.9kg

体脂肪率:21.5%

 

 

 

 

 

 

  

 チートデイ何たべた?

 

 
 
自炊で朝食

チーズそぼろカレー

手羽中の唐揚げ

朝からハードなメニューニコニコ笑

でも、ご飯120gくらいの少量で作りました。

 インスタで見つけて気になってたメニューなのうさぎのぬいぐるみ

 

14本。甘酢とヤムニョムマヨ

 

 

 

BUTTER&bee
バターフィナンシェ
発酵バターと蜂蜜が使用されているしっとり系フィナンシェですコーヒー

表面がはちみつで濡れてる感じです。

ひとくちサイズの小さなフィナンシェでした。

美味しいけど、リピしたいほどではなかった。

 

 

 

ILOVE CUSTARD

ブリュレカスタード

日本国内の牛乳のうちわずか0.8%しかない稀少なジャージー牛乳と九州産生クリームを使用したお店で1番人気のチーズケーキですチーズイエローハーツ

ふわっととろける最高のケーキでしたうさぎのぬいぐるみイエローハーツ

直径12cmと言うのが食べ切れるサイズなので嬉しい白ワインイエローハーツプリンの様にあっという間の完食でした。

これはまた食べたくなるな怒りラブラブ

 


 

六花亭

霜だたみ

食べてみたっかお菓子。

想像よりもさくさくしてて想像よりもフカフカだったので一口目ビックリしましたニコニコラブラブ

モカホワイトチョコクリームをチョコパイで挟んでいますラブラブパイ部分がとにかく美味しかったイエローハート

六花亭のチョコマロンとマルセイバターケーキも早く食べてみたいほんわかイエローハーツ

 

 

 

長谷製菓

北海道在住シマエナガさんのこな雪ポルボローネ

ポルボローネとしては味も食感も普通でした。

でもこれ1粒とシマエナガが同じ重さっていうのに驚きでしたニコニコ笑い8gだって!

 普通って言ったけど、美味しいよニコニコラブラブ

 

 


自炊でランチ

タコとアボカドとトマトのカルパッチョ

ボロネーゼ風トマトソースパスタ



ボロネーゼは一度ハンバーグを作ってから

ソースと絡める時に荒く崩します。

ハンバーグの中にはハーブを入れています。


ちなみに奥の黄色いお鍋は

今日(月曜日)からの鶏むねニコニコ笑い




御門屋

揚げまんじゅう

季節限定の桜あん入り。

最初は可愛く小さくかじるけど、

3個目くらいからはひと口で食べるニコニコ笑

桜餡は期間限定で滑り込みセーフで購入ニコニコ桜

賞味期限が若干過ぎてしまったが、賞味なので問題なかったOK気づき

 

 

 

ファミリーマート

ほろっプリンタルト

先にいただいたチーズケーキとはまた全然違う感じで美味しかった目がハートカラメルソースが惜しみなくかかっているのが凄いラブラブ

私的には底のスポンジはいらないかな。タルトとプリンとカラメルだけで良かったと思った。

 

 

 

 

ファミリーマート

ザク•••

袋捨ててしまって名前分からない(風水的にゴミ箱はあさりたくない)

ザクザクっ歯ごたえのあるスイーツでしたニコニコ

「あ、インプラント持っていかれるっ!」

って思ったくらい硬かった。

1週間くらい冷凍してたからかな?

リアル販売で召し上がった方、どうでしたか?

硬かった驚きはてなマーク

 

 

 

 

ファミリーマート

ブラックサンダーチョコティラミス

凄く美味しかったですコーヒー

これも食べてみたかったので食べれて幸せ目がハート

これも冷凍して大切にしまっておいたニコニコラブラブ

真ん中にもザクチョコが隠されていましたニコニコハッ

 

 

 


 

 

ここからは映画タイムなのでスナック菓子が続きます立ち上がる花

映画の時間はスナック菓子がだいごみですよねチューリップニコニコチューリップ

 

 

 

初めてセブンのチョコ棒いただいたのですが、こんなに美味しかったの?驚き気づき

チョコが凄く美味しいラブラブ

従妹が永遠これを食べてる理由が分かったニコニコ笑い

 

 

 

なぜ、じわーるバターが2袋あるかって?

裏面にチョコが付いてるやつは好きじゃない。

今回チョコ無しが改めて発売されたので嬉しくて2袋買った驚きラブラブ

 

 

 

マイリーフ初めて買ったのですが厚みが想像の2倍あってビックリした。箱の写真、逆詐欺やん驚き写真撮り直した方がよいよ気づき

たべっ子動物は想像の2倍美味しかった驚きハッ

マカダミアとホワイトチョコの味がしっかりします。

 

 

チョコフレークを棚に戻して
クリスプチョコを買ったつもりだったんだけど、チョコフレークも買い物カゴに入ったままだったみたいニコニコラブラブまあ、どちらも好きだからいいけどラブラブ

一旦、映画ストップ



自炊で夕飯

冷しゃぶサラダ

ペヤング

冷しゃぶサラダは今回のチートデイで1番美味しかったうさぎのぬいぐるみラブラブ




映画再開


 

スーパーに行く度に気になって「どんなだろう?」って観察だけして通り過ぎてたドーナツ。後悔したくないから買いましたわよほんわかラブラブ

よくある味だけどだから美味しかったドーナツイエローハーツ

キャラメルコーンは相変わらず無心で食べ続けれるハート

 

 

 

チップスターの方は酸味が強めです。

でもレモンの酸味はチートデイ後半には最適でした🍋スターソルティは何味を食べてもやっぱりノーマルのソルト味が1番だなと思ってしまうスター

 

 

 

ジャイアントコーン

チートの〆はアイスです。

もういいだけ食べましたニコニコスター

 

 

※カラムーチョ撮り忘れてるぐすん魂



 

流れ星 20流れ星

スタースター

 

 

 

毎度の事ですがよく食べました。

私は21時に寝るので20時に

ごちそうさましましたうさぎのぬいぐるみ気づき

 

 

今回は食べたいと思うお取寄せ系よりもコンビニのnewに気になる物が多かったのそれらが食べれて満足ですイエローハーツよだれラブラブ

 

 

 

私は食べた分はしっかり太る体質なので、

ONとOFFはしっかりしなければいけませんぐすん

 

 

と、言うわけで、

4月のチートはこの1回だけです。

 

 

ゴールデンウィークに旅行に行く予定があって、旅行中はカロリーなんか気にせず色々グルメも楽しみたいので、今日からゴールデンウィークまではしっかり節制しますサラダキラキラ

 

 

それは皆様、

今週も頑張りましょうスター歩くオーナメント