おはようございますキラキラ
もぐですぽってりフラワー立ち上がるぽってりフラワー
 
 
昨日はでした流れ星
 
 
早速記録したいと思いますピンクハートうさぎのぬいぐるみピンクハート
 
 
 
 

 
 

 チートデイなに食べた?

 
 
いちご

今回のチートデイは苺から🍓

甘くて美味しいね飛び出すハート

 



自炊で朝食

ベーコンチーズ卵シュガートースト

見ての通りバリうまです不満ラブラブ

シュガーってのがポイントですピンクハート

食パン▶︎バター▶︎ベーコン▶︎チーズ入り卵▶︎ケチャップ▶︎グラニュー糖▶︎パセリ



 

バターステイツ

バターバスケット

やはり今回も買いましたよだれラブラブ

どうしても食べたくなるニコニコ笑



 

 

HENRI CHARPENTIER
プティ・タ・プティ

とても可愛いクッキーの詰め合わせですうさぎのぬいぐるみクッキー

分かりやすく3枚目は公式サイトから写真をお借りしました。

ひとつひとつがちゃんと違う味で丁寧に作られている事が味や食感から伝わります。

500円玉くらいの小さなクッキーなのであっという間に完食でしたニコニコラブラブ



 
 
 
ヤマザキビスケット
チップスター
確かにゴマ坦々の味がするおやすみラブラブ
リピはないと思うけど普通に最後まで美味しい気持ちのまま完食できましたイエローハーツラーメン

 

 


北陸製菓

ビーバー

想像したよりも食感と味も良かったですイエローハーツ

その辺に売ってるピーナツ揚げよりもフカフカしてましたうさぎのぬいぐるみラブラブ


 

 
自炊でランチ
タコライス
普通のタコライスですスターおやすみスター
自画自賛ですがメチャ美味しかった怒り笑
トマトとアボカドはスイートチリソースとレモン汁であえています。




 
いろは堂
かぼちゃのおやき
何度も注文しているいろは堂のおやきニコニコラブラブ
かぼちゃは甘くておやつにもなるよハロウィンイエローハーツ

 

 


 
ヴェタメール
ピスタチオ•ショコラ
サブレ•ショコラ
限定販売としてピスタチオがあったので買ってみました。
ヴェタメールは安定の美味しさまじかるクラウンキラキラ
ちゃんと食べ切れる様に小さいサイズを買ったよ。



 
 
富士見堂
あんこ天米
最近人気らしいので買ってみましたコッペパン
硬めの塩味のお煎餅に水分が少ないタイプのあんこが挟まっています。
あんこの甘さよりもお煎餅の塩味の方が強めのバランスなので甘さが足りないと感じる方もいるかも。
でも手土産とかで渡したらセンス良いと思われるって感じですプレゼントキラキラ
でも歯が弱いお年寄には不向きかも。
割って食べても硬いから。

 

 

 

 


母恵夢
生ポエム
母恵夢は好きだけど生母恵夢⁉️
愛媛の物産店で見つけて即買い!!
皮と餡を別々に食べるのが私流ですが、この母恵夢は皮と餡が一体化しています驚きハッ
生地にさつまいもが練り込まれているらしく、凄く美味しかったよニコニコラブラブ
これはこれで素晴らしい和菓子だと思いました立ち上がるスター

 

 

 
 
あまとう
マロンコロン
北海道物産店で買ってきましたよだれイエローハーツ
チーズ、カカオ、くるみ、アーモンドの4種類あってバラ売りだったので、アーモンドを1個だけ買ってみました。
さくさくサブレを3枚重ねてチョコで留めてるって感じですね驚きラブラブ
これって名物なのかな?とても美味しかったよ。
今度チーズ味買ってみよう!

 

 

 

 

 

ぱくぱくちょいぱく

餡子はねっとり系で生地は甘くて美味しかったニコニコ飛び出すハート

どうぶつカステラ知ってますか?

あんな感じの甘さの生地でしたルンルン

おっと、断面撮り忘れるところでしたアセアセ

残り3個の時点で気が付いて撮った。


 

 
SORAKA
月夜のブールドネージュ
これも北海道物産店で買って来ました。
グルテンフリーのブールドネージュだそうです。
食べた感じ、ホロホロとして食感も普通のブールドネージュと変わらずで美味しかったですよだれラブラブ
断面からホロホロ感が伝わるかと思いますキラキラ
そしてネーミングが素敵ですよねお月様
また買おラブラブ

 

 

 


ケーキハウスカネヤマ

ブールドネージュ

プレーン、苺、ピスタチオの3種類。

プレーンと苺は美味しかったですが、ピスタチオはそういう味は感じ取れませんでした。

ブールドネージュのホロホロ感もなく普通のクッキーですね。

断面を見て頂くと分かる様に、食感がけして良いとは•••

でもいつしかのチートでこのお店でガレットを買った事あるのですが、それは凄く美味しかったラブラブ

 

 

 


わかさや本舗

どどらー

かぶりつく時の口の開き方がハンバーガーニコニコ笑

「あれ?食べ方これであってる?」と一瞬、不安になったくらい驚きスター

そう、これも北海道物産店で買ってきたの。

質の良い小豆、甘さの調整が良いのか、しんどい思いなく普通にペロリといただけましたニコニコ餡子が本当に美味しかったですコッペパンキラキラ

image
 
image

 

 


カラムーチョ

今回も買いました飛び出すハート

めっちゃ好きって訳ではないんだけどね、

なんか買っちゃうニコニコスター

 

 

 

ソルティー

はちみつバター

大きな声で

「僕!はちみつでーーーすッ!!」

「おいらバターーーーっす!!」

って叫んでるくらい味濃い驚きハッ

色んな味が出てますがやっぱり青のソルトが1番かなうさぎのぬいぐるみ音符


 


ファミリーマート

チョコどらやき

すみせん。

美味しかったかどうか忘れましたニコニコあせる

印象に残らない味って事かな。

ちょうどアカザが現れた所だったからそっちに集中しずぎたニコニコアセアセ(映画•鬼滅鑑賞中)





明治エッセルスーパーカップ
レモンのレアチーズ
新発売のスーパーカップ。
レモンの酸味もあってとても美味しかった立ち上がるチーズ
爽やかなんだけど濃厚目がハートチーズイエローハーツ
今回のチートに間に合ってくれてありがとうぐすん

 

 


この時点で時間はまだ14:20ニコニコ笑い
ここで18時まで昼寝しましたおやすみzzz



自炊で夕飯
ベーコンとレモンのペペロンチーノ
朝食で余ったベーコンと、タコライスで余ったレモンでパスタを作りましたおやすみパスタ
食べる直前にかけるレモン汁は爽やかでチートの後半にはとてもふさわしかったです花おやすみ花




クーリッシュ
チートのしめですおやすみグリーンハーツ






翌日は仕事って事で19時にごちそうさまして
21時に就寝しましたおやすみzzz


お腹が一晩中、翌朝まで
ぎゅるるる〜
キュルルルルル〜
ぐるるぐるるる〜
ってお祭り騒ぎでしたニコニコ笑い

徹夜でお仕事させてしまって申し訳ない絶望あせる





 

 
 
キラキラごちそうさまでしたキラキラ
 
今回もたくさん食べれて幸せでしたうさぎのぬいぐるみラブラブ
ずっと口動いてたよニコニコ笑
 
 
今日からまた仕事頑張れるよー立ち上がるキラキラ
 

本当は動物チョコビスケットも買ってたんだけど、会社の人に見せたら

ひらめきハッ「これ美味しいよね
うちのチビが好きなのよ。」
って言ってきたから
「じゃあ、あげるうさぎのぬいぐるみプレゼント
ってあげちゃいましたピンクハートうさぎのぬいぐるみピンクハート

不安あせる「いや、そういう意味で言ったんじゃないよ
って慌てられたけどニコニコ笑

もちろんそんなの分かってるし、

それに別に高いもんじゃないし。


受け取った後は普通にメッチャ嬉しそうだったので良かったうさぎのぬいぐるみ



 

 
そんな感じでチートデイの記録でしたおやすみ流れ星
 
 
今朝はさすがに体が重かったし浮腫みがしんどかったけど、ちゃんとジョギングも筋トレもしましたダンベル立ち上がるダンベル


また今日からノーマル生活に戻りますサラダダンベル
 

 
それでは皆様、今週も頑張りましょうオーナメント