おはようございます。
もぐですスターうさぎのぬいぐるみスター


先週の平日の食事はこんな感じでしたよニコニコラブラブ


昨年同様、1日通してほぼ固定メニューうさぎのぬいぐるみ笑




 1食目

プロテインにmctオイル入れています。



 2食目

ちくわは今年もニコニコ笑



 3食目

主食は里芋350gまたは、じゃがいも350g

この日は里芋です。

手に持ってるのはキャベツと鶏胸肉。



 4食目

あれ?写真撮ったはずなのに無い驚き!?

4食目も固定メニューで、

100kcal分の豆腐に納豆を混ぜた物と、

ラブレを飲んでいます。




運動は昨年に引き続き

筋トレ40分、有酸素運動40分って感じです。



で、土日は↓こんな感じで、

土日祝は運動も一切しなきので

その分カロリーを減らしています。

間食としてオイコスも食べますブルーハーツ

土日も大好きなちくわは登場なのうさぎのぬいぐるみ笑



そんな感じですスターニコニコスター

今週もこんな感じです笑