おはようございます。
もぐですスター立ち上がるスター
 
 
昨日はでしたオーナメント
 
 
タイミングが無くて
約3ヶ月振りのチートデイとなりましたよだれラブラブ
では早速記録します。



 

 当日の体記録

身長:161㎝

体重:50.6kg

体脂肪率:23.6%

 


 

 

 

 今回のチートデイ記録

 

東京新丸ビル

AWkitchen TOKYO

今回のチートデイはランチからスタートですパスタ

サラダとスイーツがビュッフェになっていますよだれ気づき

まずはウェルカムドリンクの

スパークリングワイン白ワイン

でも私は車なのでノンアルにしてもらったよ。


サラダは凄いボリュームサラダ

タンパク質と糖質も同時に摂れるスペシャルサラダですサラダ

これでもまだ取れてない種類がたくさんあります。

今までで一番最高なサラダビュッフェでしたキラキラ


サラダの上からふりかけるスーパーフードも20種類以上あります驚きキラキラ

何があるのか確認するのに時間がかかる。


メインはレンコンとからすみのペペロンチーノ。

メインはビュッフェではありません。


苺フェアーをやっていたので苺のスイーツがたくさんありました🍓🍓キラキラ驚きキラキラ🍓🍓

苺のスイーツは他に8種類くらいあったよ。

ムース系とかプリン系とかクッキー系とかクッキー

スイーツはどれも美味しかったグッルンルン

仕入れでなく、ちゃんとお店で作ってるスイーツですショートケーキ




 
 
GOD BLESS BUTTER 
ゴッドプレスバタークッキー(東京駅限定)

 

 

 

日によっては30分並ぶ!!
午前中に売り切れる事も!!
なんて言われていますが正直に言っていいですか?
カリカリしてるんだけど、
しけったシュガーバターの木を食べらされている様な食感。
中のチョコクリームも少ないので存在感が無い。
「神のバター」「穀物たっぷり」言いたい事は分かるけど、それ以前の問題・・・ガーン
私の味覚がバカなのかと不安になったけど、私の様な感想を持つ人わりと多いみたいですニコニコアセアセ
それらの口コミを読んで「だよね?だよね?」と思ったニコニコアセアセ味はいいけど生地の食感が全てを台無しにしてるって感じ。
 
 
ヨックモック
ショコラシガール
期間限定のシガール。
これはメチャ美味しいかった目がハートスター気づき
期間限定ってのが残念ですね。
シガールに飽きている人でもハマると思いますグッ 
中にチョコが入っているバージョンのシガールよりも濃厚で食べ応えがありますバレンタインラブラブ
ビターとミルクが3本ずつ入っています。



 
ロイズ

プチトリフピスタチオ

父へのバレンタインチョコついでに自分用も買ったバレンタイン

 

もう一度言う。

父へのバレンタインついでに自分用のも買った。

なのに何これ↓母からのLINE驚きハッ

お母さん先食べてるやん怒り

もう!!



ロッテ

クッキー&チョコサンド

カカオバージョンが好きだから

ストロベリーも気になって買ってみた🍓

酸味があって美味しかったグッラブラブ



アンドゥトロワ

シャルロットチーズケーキ

北海道物産店で見つけましたニコニコキラキラ

3種のチーズを使用した濃厚なチーズケーキ。

レモンの酸味がとても効いてて美味しかった🍋

クッキー生地の部分にはクルミも入っています。





夕飯

豚コマ肉の油淋鶏&

ポテトチーズハムコロッケ&

ごはん

夕飯は家で自分の料理ですナイフとフォーク

自画自賛になるけど最高に美味しかった絶望ラブラブ


カリカリの油淋鶏


チーズとハムをマヨネーズであえて、それをマッシュポテトで包んでフライにしましたUMAくん

溶けたチーズとマヨネーズのコクが最高です。



シュガーバターの木
ショコラがけサンド炭火ショコラ
中のクリームはシュガーバターの木とは異なりますが、美味しかったですハート
「炭火ショコラ」と言われてもピンと来ませんが、78%カカオチョコくらいの高カカオチョコって感じですにっこりラブラブだからこんなに大きくても重くない。




アイボリッシュ
①フレンチトーストフィナンシェ
②フレンチトーストクッキー
③フレンチトーストチーズフィナンシェ
フレンチトースト専門店で渋谷や恵比寿などにお店があります。
お店では美味しいバーガーや爆弾カロリーなスイーツがいただけるのですが、この様な折り菓子も販売していますコッペパンパン
バターの味がしっかりしていて特に③が美味しかったですキラキラ怒りキラキラ
③はバターとチーズ両方の味が喧嘩する事なく絶妙なバランスキラキラまた食べたいです‼️



バターステイツ
バターバスケット
これは以前のチートデイで気に入ったサブレです。とても香ばしく、ほろっと崩れるバターサブレに嫌な癖がないバターショコラが挟まれていますおやすみラブラブキラキラ
バターの香りが本当によくて、ずっとかいでたい。
口と鼻の間に置いて寝たいくらいニコニコ笑
このまま私のチートの常連にしたいくらいよだれ




チェッカー

今年も引き続きチェッカーはチートの常連になりそうなのかなニコニコ笑

バターバスケットの後に食べても全然負けないくらいの美味しさグッラブラブ

オシャレな感じで3枚だけ出してるけど、もちろん1箱完食ですニコニコ笑



やきいも棒

徳島県の名物のひとつで鳴門金時を使った和菓子です焼き芋

ねっとりもちっりな食感焼き芋笑い

硬さはスイーツポテトではなく干し芋系。

まずくはないけど、美味しいってわけでもない。

今思ったけど、干し芋同様、トースターで焼いたら美味しさ100倍だったかも驚き泣

食べ方間違えたかもぐすん



夜食

坦々うどん&

ちらし寿司(市販)

坦々は豆乳で作ったので濃厚で美味しかったグッ

ちなみにこの時の時間は23時半星空ニコニコアセアセ

本来もう寝ている時間だ流れ星


ひな祭り仕様だからか、入れ物が可愛いねピンクハート

ちらし寿司は酸っぱくて好き。



今回のチートデイの〆

ポテトデラックス&

カラムーチョ

今回のチートの〆は映画を観ながらラブラブ

テレビや映画を観ながらスナック菓子。

これをやらなきゃチートは終わらないでしょニコニコラブラブ

↑これメッチャ美味しかった!!

2袋買えば良かったな。



食べ終わったのが夜中の1時星空

いつもより4時間半も長く起きてたニコニコタラー





 

 

キラキラスターごちそうさまでしスターキラキラ



 

満足のいくまで楽しむ事ができましたほんわか花スター



「明日も仕事休みだから早く寝る必要ない。」

って言う余裕からちょいと遅くまで食べ過ぎてしまったニコニコタラー

おかげで、どの体制でもお腹が苦しくて昨夜はあまり寝れなかったですガーンふとん1ふとん3アセアセ



今日はゆっくり体を休めて

明日からの仕事に備えますおやすみお茶

お昼寝もしちゃおほんわか


 

皆様も3連休の最終日、

良い日になります様にスターラブラブスター