いつもありがとうございます。

初めて来てくださった方、はじめまして。

 

私の名前はもぐですスターうさぎのぬいぐるみスター

 

食べる事が好きだけど、健康や美容の事も好きなので、たくさん食べる日(チートデイ)を設けながら、健康にも気遣っていくそんな生活をしています。

 

チートデイは3~4週間に1回のペースでやっています。

 

身長:161㎝

維持体重:50kg前後

今のところ維持できていますコーヒーおやすみ



おはようございます。

今日は木曜日、休日ですね日本気づき


でも明日行ったらまた休みになるから

今日は運動も食事も平日と同じにしようと思っていますサラダダンベル気づき



 脂質を増やした結果


以前、ブログで書いたのですが、

私はローファットにしていたので

1日の脂質を30g以下になる様にしていたのですが、爪の周りとか乾燥が酷くなってきたので

1日の脂質を45gくらいまで上げました。


上げて3週間くらい経つのかな?


その結果、爪周りが潤いましたニコニコ100点

良かった!!


あと、身体も心も凄く安定しています。

偽の食欲も無いし、とても心地がいいです。

まあ、偽の食欲が治ったのはサプリ(L - トリプトファン)の効果もあるのかもしれないけど、



なんせ、脂質を上げて正解でしたUMAくん気づき

特に太ったりもないしね。



いい感じですうさぎのぬいぐるみキラキラ



ちなみに脂質は

MCTオイル

納豆

ナッツ

チーズ

から摂取しています。



そんな感じでちょっと遅くなったけど、

今からジョギング行ってきます歩くスター