いつもありがとうございます。

初めて来てくださった方、はじめまして。

 

私の名前はもぐですスターうさぎのぬいぐるみスター

 

食べる事が好きだけど、健康や美容の事も好きなので、たくさん食べる日(チートデイ)を設けながら、健康にも気遣っていくそんな生活をしています。

 

チートデイは3~4週間に1回のペースでやっています。

 

身長:161㎝

維持体重:50kg前後

今のところ維持できていますコーヒーおやすみ



 日曜日の食事


【朝】

プロテイン


【昼】

彩が泣


「あれは何だ?」と思われたであろうあれは

里芋を潰したやつですニコニコ笑

里芋はカロリー低いからたくさん食べれる飛び出すハート



【おやつ】

切り干し大根のおやき



【夜】

平日ちくわをやめたから、

ここでちくわ欲を満たす目がハート












 日 記


この週末も心身ともに満足できる食事ができたと思いますうさぎのぬいぐるみスプーンフォーク



チートデイはまだ先です。

1ヶ月くらいは空けたいので

あと2週間空けます。


それまでは

身体にいい生活をただするだけですサラダダンベル



それではまた1週間頑張りましょうスター気づき

木曜日休みだニコニコラブラブ