いつもありがとうございます。

初めて来てくださった方、はじめまして。

 

私の名前はもぐですスターうさぎのぬいぐるみスター

 

食べる事が好きだけど、健康や美容の事も好きなので、たくさん食べる日(チートデイ)を設けながら、健康にも気遣っていくそんな生活をしています。

 

チートデイは3~4週間に1回のペースでやっています。

 

身長:161㎝

維持体重:50kg前後

今のところ維持できていますコーヒーおやすみ





 今週平日の食事


【1食目:9時】

 

•アーモンドミルク+プロテイン+MCTオイル+

オオバコ+インスタントコーヒー

•さつまいも



【2食目:12時】

 

•ワカメスープ

•オクラもずく

•納豆

•白米+キノコニラ+かつお節+卵+アーモンド

•ごはんですよ



【3食目:15時】


 

•野菜
•きゅうりのぬか漬け
•ご飯+キャベツ+鶏胸肉+焼き海苔



【4食目:18時】


 

•リンゴ  
•チーズ  
•ゆで卵

•アーモンド  
•ラブレ



【寝る前30分前:21時】






 平日の運動

•HITTジョギング60分

•筋トレ60分

•ラジオ体操第一、第二

•夜のストレッチ30分

•夜のリンパマッサージ30分






 日 記


今週も運動、食事ともに

同じメニューで淡々と過ごしましたサラダダンベル



1日だけ、PMS(生理前症状)がキツくて食欲もキツかったので夜にEAAを+しましたが、それ以外は

特に普通に過ごせましたコーヒーほんわか



明日は1ヶ月振りのチートデイですショートケーキラブラブ



明日は生理3日目って事でチートするには

いいタイミングですねほんわかスターキラキラ

チートの後に痩せ期が来るってタイミングだから。

前回のチートもそんなタイミングでしたね。



楽しみですキラキラニコニコキラキラ




それでは皆様、

素敵な週末をお過ごしくださいコーヒー