おはようございます。
もぐですスター歩くスター
 
 
昨日はスター
 
約1ヶ月振りのチートデイでしたスター歩くスター
もちろん、この1ヶ月はお菓子やスイーツは食べていません。
淡々と規則正しい食生活をしていました。

 

 
今年11回目のチートデイ
そして今年最後のチートデイでしたうさぎのぬいぐるみ気づき
 
 
 
 
 
では記録しますスプーンフォーク笑い
 
 

 


スター体重記録スター

前回のチートデイ当日
49.2kg (21.8%)

今回のチートデイ当日
49.8kg (20.7%)

 

※身長161cm

 

 

 

 


 

 

 お食事の部

 

朝ごはん(自炊)

目玉焼きトースト&バターシュガートースト

交互に永遠食べ出来そうなくらい美味しかったパン太らないなら毎日この朝食にしたい。


 

昼ごはん(自炊)

手羽中の唐揚げ&炊き込みご飯

自画自賛すみません。

メチャ美味しかったよだれイエローハーツキラキラ

旦那は揚げ物やジャンク系は食べないので

私だけのための唐揚げですよだれイエローハーツキラキラ


干し椎茸で作る炊き込みご飯ってめちゃ美味しいよね!!よだれ



夜ごはん(自炊)

鶏もも肉の唐揚げ&チーズコロッケ&海苔ご飯

昼にあれだけ食べたのにまた唐揚げよだれラブラブ

コロッケはとろ〜りチーズがたまらなく美味しかったですチーズひき肉は炒める時に焼肉のタレで味付けしています。




 

夜食①(チートの〆)

カップヌードル謎肉まみれ

ねえ、麺こんなに薄かったっけ?

すごく細く薄くなった気がする。

年振りだからそう感じるだけ?

美味しかったからいいかカップラーメンほんわかイエローハーツ

 


夜食②(チートの〆)

バターシュガートースト

カップヌードルが〆のつもりでしたが、

食パンが1枚余っているのが気になったので

バターシュガートースト作りましたよだれイエローハーツパン

これが本当のチートの〆ですコーヒー

バターシュガーで始まり、

バターシュガーで終わり。


 

 


 

 

 おやつの部

 

バターのいとこ

ミルク(3枚)

ふにゃんふにゃんのモチモチワッフルの中に無脂肪乳で作られたミルクがとろ〜りと入っています。

ひとくち噛んだ時にざらめがシャリっとします。人気なだけある美味しさ驚きラブラブ

公式サイトはこちら


 

ブラウンチーズブラザー

プレーン(3個)

ザックと硬めのガレットブルトンヌにブラウンチーズが入りのキャラメルがサンドされていますチーズ

キャラメルなのに甘酸っぱい?

何とも不思議な味。

公式サイトはこちら

 


きのとや

スノーサンド(白4、黒4

カリカリの香ばしいラングドシャの中に柔らかい生チョコが入っています。

生チョコを普通のチョコでコーティングしている2層仕立て。生チョコが好きな方たまらんと思う目がハート

チョコのクオリティは白い恋人イエローハーツラブラブ100点

誰かに贈りたくなる美味しさでした驚きキラキラ

公式サイトはこちら

image

 

 

ロイズ

ゴマポテトチョコクッキー(15枚)

これ、ボコボコしているのは細かく砕いたポテトチップスが入ってるんですね!

ポテトと言うのはポテトチップスの事なんだね!

だから食感がいいし、ほんのり塩味もするんだね。クセになります怒りイエローハーツ好き

公式サイトはこちら

 

 

PISTA&TOKYO

ピスタチオサンド(5枚?6枚だっけ?)

ピスタチオクッキーとピスタチオチョコが交互に重なって5層になっている贅沢なクッキーです。

でも私にはピスタチオをあまり感じなかった。

公式サイトはこちら

 

 

中島大祥堂

いもくり(3個)

創業100年の老舗の焼き菓子です。

スイートポテトやん思ったら「ん?栗もおるで!」って感じで本当に2つの味がする驚きハッ後口は栗の方が強い。なんせ美味しい驚きラブラブ焼き芋栗

しっとりした水分量です。

公式サイトはこちら


 

BUTTER STATE's

バターバスケット(8枚)

ホロっと軽いビスケットにバターホイップショコラが挟まれています。

中のホイップはしんどい系じゃなくちゃんと美味しかったキラキラこれ大好きラブラブハッノンストップで無くなりました驚きキラキラ

公式サイトはこちら


 

横浜キャラメルラボ

キャラメルプレスパイ(6枚)

256層のパイ生地にキャラメルや砂糖をまぶしプレスされたお菓子。パンのクイニーアマンあるでしょ?クイニーアマンをプレスした感じ驚きキラキラ

そうだ!まさにそれだ!!

側はカリカリで中はサクサクイエローハーツ

これはまた食べたいよだれ

公式サイトはこちら


 

リムテー

ココナッツケーキ(4個)

バターたっぷりのホロホロ生地の中にポロポロ系の白餡(ココナッツ白餡)が入った和菓子と洋菓子のハイブリッドニコニコキラキラ

やしの木これは思い出してまた食べたくなるパターンだと思うキラキラ

 

 

 

京都ヴェネト

グラッ茶(2個)

チョベリッ茶(1個)

ガレッ茶(1個)

お試しセットを買ってみました次第ですお茶

抹茶チョコが入ったガレッ茶とグラッ茶が美味しかったですカエルグリーンハーツ
苺は口に合わなかったハートブレイク

公式サイトはこちら

↓私による写真

 

 

信州大黒屋

お芋のガレット(1個)

金時芋の餡をホワイトチョコでコーティングしてあるガレット。人に贈りたくなる味でしたうさぎのぬいぐるみプレゼントキラキラ私もまた買いたいまじかるクラウンガレットはリッツみたいな軽い食感でした。

公式サイトはこちら




信州大黒屋

ほん和香和風クッキー(2個)

きめ細かいホロホロクッキーは”らくがん“の様にサラサラとほどける感じです。甘さ控えめでほんのり塩味がします。繊細な味で良かった目がハート

公式サイトはこちら



森永ムーンライト(1箱)

イトウ製菓チェッカー(1箱)

いちいち皮むくの面倒くさいので袋にまとめたニコニコ笑どうせ全部食べるし。ムーンライトのこれは初めて食べたけど凄く美味しいね!!

 

 

 森永製菓(ファミリーマート)

ミルクココアひと粒アイス(5粒)

うん!ココアコーヒーもろココアだよ飛び出すハート

めっちゃ美味しい!!驚きキラキラ

 

 

京都豆冨

きなこあられ(1袋)

見た目が美味しそうだったので買ってみたのですが当たりでしたグッ気づききな粉の量も申し分ないし、あられは硬くないのでサクサク食べれるので手が止まりませんでしたニコニコ100点砂糖の甘さと塩の塩味のバランスが素晴らしすぎる!

公式サイトはこちら

 

 

ヴェタメール

マカダミアショコラのミルク(8枚)

これねーほんわかラブラブ美味しいよねーラブラブラブラブ

これ貰ってガッカリする人おらんだろねキラキラ

サクッほろクッキーで本当に優しい口当たり。

公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ

 

公式サイトのリンクを貼っていますが、

別に案件でもアフェリ何でもありません。

クリスマスクリスマスツリーや年末年始門松に向けて

単に参考にされる方が居るかな?と思って。


 


 

 日 記

 

 

とっても楽しいチートデイでしたクッキーのプレゼント気づき

 

 

過去1食べたかもしれない驚き!!

(また言ってる・・・前も言ってた)

 

 

 
さ、てな訳で
今年最後のチートデイが終わりましたうさぎのぬいぐるみ気づき
 

 

 

次のチートデイはまだ予定していませんが、

お正月明けかな。

 

 

我が家はクリスマスは何もしないし

お正月は実家ですが、

今年は喪中だから派手に食べ物が出てくるって事もない。

 

 

なのでしばらくはまた

健康的な生活を淡々としますサラダ焼き芋キラキラ

 


今日も読んでくれてありがとうございましたキラキラ

今週も頑張りましょうスター歩くスター





つぶやき

毎度の事ですが

今朝のジョギングはお腹が苦しすぎて

ほぼウォーキングでしたニコニコ泣

ちゃんと走れるのは明日からだなスター