いつもありがとうございます。

初めて来てくださった方、はじめまして。

 

私の名前はもぐですスターうさぎのぬいぐるみスター

 

食べる事が好きだけど、健康や美容の事も好きなので、たくさん食べる日(チートデイ)を設けながら、健康にも気遣っていくそんな生活をしています。

 

チートデイは3~4週間に1回のペースでやっています。

 

身長:161㎝

維持体重:50kg前後

今のところ維持できていますコーヒーおやすみ
 

 

 

今週の平日もひたすら同じメニューなので面白味のない写真ですみませんうさぎのぬいぐるみあせる

 

 

 今週平日の食事

 

【1食目:9時】

•アーモンドミルク
•プロテイン
•MCTオイル
•オオバコ
•さつまいも

 

 

【2食目:12時】

•ワカメスープ
•オクラもずく納豆
•キノコとニラの炒め+かつお節
•目玉焼き
•白米
•ごはんですよ
•アーモンド

 

 

【3食目:15時】

•4種の野菜
•きゅうりのぬか漬け
•白米+キャベツ+鶏そぼろ+焼き海苔
(鶏そぼろの味付けはエバラ焼肉のタレ)

 

 

【4食目:18時】

•ゆで卵
•リンゴ半分個
•ラブレ
•アーモンド
•チーズ

 

 

【寝る30分前:21時】

 

 


 

 

 平日の運動ルーティーン

•HITTジョギング60分

•筋トレ60分

•夜のストレッチ30分

•夜のリンパマッサージ30分

 

 


 
 

 日 記

 

もう何年も玄米派の私でしたが、

玄米よりも白米の方が1日通して代謝が高いままでいられるので白米の方が脂肪が燃えやすいキラキラおにぎりキラキラ

 

 

 

との情報を得て

今週から白米にしている私ですにっこりおにぎり

 

 

 

玄米の方が栄養があると言われていますが

こうして比べて見ると何がどう違うのか分からないくらいの差です。

 

 

※黄色はサプリメントです

 

 

 

 

これを見るかぎり、

白米にする事で栄養が偏るって事はなさそうですねうさぎのぬいぐるみ笑い

安心しました。

 

 

 

玄米から白米に変えた事によって

どう変化があるか。

 

 

実は既に変化を感じています驚き!!!!

でもその変化というのは

たまたまかもしれないので来週末まで続けてから途中経過を書きます。

 

 

それでは皆様

素敵な週末をお過ごしください笑ううさぎうさぎのぬいぐるみキラキラ