いつもありがとうございます。

初めて来てくださった方、はじめまして。

 

私の名前はもぐですスターうさぎのぬいぐるみスター

 

食べる事が好きだけど、健康や美容の事も好きなので、たくさん食べる日(チートデイ)を設けながら、健康にも気遣っていくそんな生活をしています。

 

チートデイは3~4週間に1回のペースでやっています。

 

身長:161㎝

維持体重:50kg前後

今のところ維持できていますコーヒーおやすみ





 土曜日


【昼】

•豆乳味噌キノコスープ•里芋をただ茹でただけのやつ•生野菜•キノコソテー•蒟蒻煮•鶏むね



【おやつ】

野沢菜のおやき



【夜】


•生野菜•きゅうりのぬか漬け•キノコソテー•蒟蒻煮•鮭•蒸しかぼちゃ•ちくわ•ベーグル






 日曜日


【昼】


•生野菜•キノコソテー•焼き茄子•ちくわ•鶏むね•ただ茹でただけの里芋•春菊のスープ



【おやつ】


ネギ味噌おやき



【夜】


•野菜•キノコとミックスビーンズのケチャップ炒め•蒸しかぼちゃ•蒸しさつまいも•ベーグル•ワカメスープ







 日 記


土日は家で読書をしたり、映画を観ながら

ゆったりと過ごしましたコーヒーうさぎのぬいぐるみラブラブ



運動もお休みしてひたすら体を休めました。

大好きないろは堂おやきをおやつにキラキラ



カリカリしてて本当に美味しいニコニコメロンパンラブラブ






餡子系の具じゃなければカロリーも

160kcal以下だし具も多いから

満足度も高いんですキラキラメロンパンキラキラメロンパンキラキラ



本当に皆さんにも食べてもらいたいくらいよ驚きブルーハーツ

公式サイトからだと季節限定の具も買えます。

今だと【栗餡】【さつまいも】【舞茸】

だったかな?



ま、何が言いたいかと言いますと

土日も心身ともに満足できる食事ができたと言う事です笑ううさぎうさぎのぬいぐるみスター



なので今週も頑張れるぞ!!



そんな感じです。

今日も読んでくれてありがとうございましたラブラブ





 いろは堂のおやき