いつもありがとうございます。

初めて来てくださった方、はじめまして。

 

私の名前はもぐですスターうさぎのぬいぐるみスター

 

食べる事が好きだけど、健康や美容の事も好きなので、たくさん食べる日(チートデイ)を設けながら、健康にも気遣っていくそんな生活をしています。

 

チートデイは3~4週間に1回のペースでやっています。

 

身長:161㎝

維持体重:50kg前後

今のところ維持できていますコーヒーおやすみ






 今週平日のごはん


【1食目:9時】



【2食目:12時】



【3食目:15時】



【4食目:18時】



【寝る30分前:21時】







 平日の運動ルーティーン


HITTジョギング:60分

ラジオ体操第一、第二:8分

筋トレ:60分

夜のストレッチ:30分

夜のリンパマッサージ:30分





 日 記


実は10日前くらいから

ジョギングと筋トレの時間が

各20分ずつ増えています。


続くかどうか分からなかったので書かなかったのですが、慣れてきて続けられそうなので

ジョギング40分→60分

筋トレ40分→60分

にこのままルーティーンとして増やす事にしましたにっこりあしあと


でもジョギング60分走りっぱなしはダルいので、

10分走って3分歩いて、

10分走って3分歩いて•••

いわゆるHITTジョギングにしています歩くスター

 


そんな感じですうさぎのぬいぐるみ



食事は一つ前のブログで書いたまま変わりはないので特に言う事はないです笑ううさぎニコニコ笑い





それでは皆様、

素敵な週末をお過ごしくださいコーヒーラブラブ