いつもありがとうございます。

初めて来てくださった方、はじめまして。

 

私の名前はもぐですスターうさぎのぬいぐるみスター

 

食べる事が好きだけど、健康や美容の事も好きなので、たくさん食べる日(チートデイ)を設けながら、健康にも気遣っていくそんな生活をしています。

 

チートデイは3~4週間に1回のペースでやっています。

 

身長:161㎝

維持体重:50kg前後

 

 

 

嫌いな月曜日を何とか乗り越えた私です絶望

しかもチートデイ明けだから内臓負担で集中力も低下してたしね絶望

 

さてさて、チートデイ翌日の食事は

こんな感じでしたうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 



 

 昨日の食事は?

 

【1食目:9時】

アーモンド効果で作るプロテインの中には

コーヒー、オオバコ、MCTオイルも入っています。

さつまいもは100〜120gになる様に切っています。

 

 

【2食目:12時】

PFCバランスに加え

食物繊維を意識したご飯ですきのこ

丼に味付けは一切されていません。

ごはんですよを混ぜるので、それが味付けになります。

 

 

【3食目:15時】

きゅうりはぬか漬けになっています。

ご飯の上にはキャベツと鶏むね肉そぼろ、焼き海苔が乗っています。


 

【4食目:18時】

後はもう寝るだけなので

足りない栄養と小腹空いてるのを埋めるって感じです。



【寝る30分前:21時】
「やったー!9時なったからハチミツ舐めよラブラブ」って、これが何気に毎日の楽しみなのよイエローハーツ
そう、私は21時半に寝ます流れ星
起きるのは5時です富士山

 

 
 

 
 

 日 記

 
ずっとローファットをしていたのですが、
最近、肌の乾燥が気になってきたので
脂質を上げる事にしましたUMAくん僕、脂っす!
 
サラダ油やマーガリンなどではなく
良質な脂で脂質を上げていきますキラキラUMAくんキラキラ
 
MCTオイル、ナッツ、チーズとかねキラキラ
あれ?チーズはどうなん?
乳製品って賛否あるけどいっかニコニコ笑い
チーズはメリットの方が多いから。


 
で、その結果
こんな感じの栄養バランスとなります。
我ながら素晴らしいチョイス笑ううさぎうさぎのぬいぐるみキラキラ
飽和脂肪酸は変な物で増えてる訳ではないので問題視しませんUMAくんイエローハーツ


 

このメニューでしばらく様子みて

スネや爪周りの乾燥が良くなってくるか観察してみますにっこりチーズ

 

 

ちくわ入れれなかったぐすん

脂質を上げるためにちくわとチーズを差し替えたって感じだからチーズ

 

 

それではそんな感じでまた

健康的な食生活をコツコツとやっていきます歩く

 

 

今日も読んでくれてありがとうございましたコーヒー