いつもありがとうございます。

初めて来てくださった方、はじめまして。

 

私の名前はもぐですスターうさぎのぬいぐるみスター

 

食べる事が好きだけど、健康や美容の事も好きなので、たくさん食べる日(チートデイ)を設けながら、健康にも気遣っていくそんな生活をしています。

 

チートデイは3~4週間に1回のペースでやっています。

 

身長:161㎝

維持体重:50kg前後

 

 

 

 

 

 


 

 

 今週平日の食事

 

【9時:1食目】

MCTオイルは5g

さつまいもは120g超えない様に

 

 

【12時:2食目】

かぼちゃは200gです

 

  

【15時:3食目】

ぬか漬けは辛くなりすぎない様に

浅く漬けています。

お米はいつも160gです。

 

 

【18時:4食目】

腸活煮物は飽きたから来週から辞めるニコニコ

 

 

【21時:寝る30分前】

 

 

 


 

 平日の運動ルーティーン

 

有酸素運動40〜50分

ラジオ体操第一、第二

筋トレ40分

夜のリンパマッサージ20分

夜のストレッチ30分

 


 
 

 

 日 記

 

チートデイを控えて様が

チートの後だろうが同じご飯ですニコニコ気づき



でも今朝ジョギングとラジオ体操をしてきました。

休日は運動も休みにしていますが、

チート控えてるから一応やっとくか。

って感じでほんわかタラー

血流やらリンパやらの流れが良くなるからねー。

浮腫みにくくなる。

 

 

とりあえず、3連休の最終日にチートしようと思っています。

 

 

前回、前々回は2日連続のチートデイでしたが、

今回は1日のみのチートデイになります。

 

 

理由は特にありません。

そういう気分ってだけです歩く気づき

 

 

 

それでは3連休、

皆様素敵な日々をお過ごしくださいコーヒー

 

 

チートが終わりましたら改めて更新しますうさぎのぬいぐるみ