おはようございます。
もぐですスター歩くスター
 

昨日は約1ヶ月振り
でしたスター

 
この1ヶ月はお菓子やスイーツを食べる事もなく規則正しい生活もできましたスターうさぎのぬいぐるみスター


 では記録しますスプーンフォーク笑い
 
 

 


スター体重記録スター

前回のチートデイ当日
50.8kg (22.1%)

今回のチートデイ当日
49.2kg (21.8%)

 

※身長161cm

 

 

 


 

 

 

 チートデイなに食べた?

 

 


ベーグル&ビスケットスプレッド

ごめんなさい、そもそも私はこのクッキーを食べた事がないので味の比べようがない驚きタラー

ただ言えるのは想像通り危険な美味しさです。

甘いピーナツバターが好きな人ぜったいハマる!!


 

 

 
ル•ビアン
クイニーアマン&新作エトワール
クイニーアマンはお店によって全然違うけどルビアンは間違いないラブラブ新作も美味しかったよーチーズ




ファミリーマート

クイニーアマン

ファミマのも美味しかったニコニコ飛び出すハート

ナッツが贅沢に入ってて素敵キラキラ



ローソン

チョコのクイニーアマン

これはこれで美味しいけどやっぱりクイニーアマンはノーマルが1番美味しいねほんわか



ローソン

クロワッサンロール

ノーコメントさせてくださいニコニコ

まあ、味覚は人それぞれですからニコニコタラー



ブリュレメリゼ
ブリュレタルト
タルトの中にバニラとラムが香るブディング風クリームが入ってて、中央にはカラメルソースが入っています。20秒チンしたらタルト以外がトロ〜り目がハート写真はチン前。


 
ブリュレメリゼ
ブリュレミルフィーユ
ラムバニラが香るショコラクリームがブリュレされたパイに挟まれています目がハートキラキラ
こちらも20秒チンしたらトロ〜り驚きラブラブ写真はチン前。


 
ケーキハウスカネヤマ
ガレット•ブルトンヌ
サックリ、ポロポロ、ホロホロで美味しかったよ~ラブラブ柔らかめのガレットでアーモンドは皮ごと入っています。6個入りだったけど3個だけいただきましたほんわかラブラブ



羽二重餅
黒胡麻きなこ

黒胡麻味のお餅に

中尾彬さんが「これはいいきな粉だねぇ~」

って言いそうなレベルのきな粉がたっぷりかかっています。

常温保存で30日持つので年末の帰省の手土産とかにおすすめですよ新幹線後ろ新幹線前

私はとりあえず1個はこれに決めましたにっこり

常温でも冷やしても美味しかったよ!



テーブルマーク

冷凍ラーメン

テレビで冷凍ラーメンランキング1位だったから買ってみたけど、メッチャ美味しかったほんわかラブラブ

あの自販機のラーメンみたいな感じ。


タンパク質が26.6gって凄いよね!!



ATELIER sableya

バターサブレ

500円玉くらいのとても小さなバターサブレですが2種類とも最高に美味しい!!

四角い方が焦がしバターでサクサク。

丸い方はバター40%のホロホロ系目がハートキラキラ

缶も包装もオシャレでカワイイプレゼント

 


セブンイレブン 卵サンド

ファミマ かぼちゃスフレ

ファミマ ティラミス

かぼちゃのやつメッチャ美味しかった!!

ティラミスはリピ飛び出すハート

 

 

ファミマ

クッキーチョコパイ

これは想像以上に美味しかったニコニコラブラブ

半分をトーストしてみたけど、そのまま食べた方が美味しいので余計な事しない事をおすすめニコニコ笑2個買えば良かったぐすん

 

 

スーパーライフ

九州産バタークッキー2袋

袋捨てちゃったニコニコダッシュ

今回も2袋買いましたイエローハーツ

2袋は多いけど、1袋だと少ないんですよタラー

 

 

ファミマ

チョコがトーバスク

これも気になったので買ってみた。

ひたすら甘いので注意⚠️

ブラックコーヒーコーヒーをご用意くださいニコニコ

 

 

ファミマ

スイートポテトタルト

ケーキ屋さんレベルだよ怒りラブラブ

ケーキ屋さんに怒られちゃうよ〜ってくらいのクオリティ。

 

 

セブンイレブン

バターステイツクッキー

銀のぶどうのバターステイツハッ

セブンバージョンが出たんですねニコニコラブラブ

本家の方でサイト見て気になっていたんですよね!!でも硬くて好みではなかったニコニコタラー


 

セブンイレブン

シュガーバターの木カカオ

前回のチートで美味しかったのでリピ本命チョコ気づき

セブン4軒目でなんとかゲットできたニコニコキラキラ

 

ノーマルも買ったよブルーハーツ

ノーマルもめちゃ美味しいブルーハーツキラキラ

 

20秒チンしたら危険な美味しさになった驚きハッ

 

 

ロッテ

パイの実深みショコラ

「常温」「冷凍」「レンジでチン」

一番の好みはレンジでチンでしたニコニコラブラブ

だから結局、冷凍させたやつも全部チンした笑

 

 

湖池屋

そりゃー、ご褒美サイズの方買うでしょニコニコブルーハーツ

ポテトチップスの中で一番好きだから普通にサラリと完食できたよだれブルーハーツ言うても124gしかないから。

 
 
イトウ製菓
チェッカー
私のチートの常連さんですニコニコクッキーのプレゼントラブラブ
今回はチョコ塗りチェッカーですチョコがけハート



自分の手料理で夕飯

サラダ•ミニグラタン•カットステーキ•ハンバーグ
まあ、普通に美味しかった。



亀田製菓
つぶっこバターキャラメル
ポップコーンとはまた違う美味しさニコニコキラキラ
凄く合うキラキラ


 

ヤマザキビスケット

エアリアル

新しい味出てたから買ってみた目がハート

めっちゃ、てりやき!!

って感じでもないけど、スナック菓子らしい美味しさでしたよだれイエローハーツチーズ


 

kracie

ピスタチオジェラート

さっぱりして〆には最適でしたにっこりキラキラ

ピスタチオの味もちゃんとしてました。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ

 

 

 

むくみで顔が重いニコニコ笑い

お腹も脚も全部重いゾウ


 

とにかくよく食べました。

過去1食べた様な気がするラーメンステーキパン

それはないか。

 

〆のアイスの後にピザピザあたり出前しようかと思ったくらいだからニコニコ笑

でも、辞めといた。

理由は眠たくなってきたから、明日からのためにちゃんと寝るを優先しましたぐぅぐぅほんわか



 

前回あんなに悔やんだマックのチョコパイ▲

食べたい気持ちが無くなってたにっこりあせる

他のチョコ系たくさん食べたからかな?うさぎのぬいぐるみチョコがけハート



明日くらいに生理が終わります。

最高のタイミングではありませんか!!

チート後に痩せ期はありがたいスターうさぎのぬいぐるみスター

 

 

今日も読んでくれてありがとうございましたキラキラ

今週も頑張りましょうスター歩くスター



 

 

 


 

 

 お取寄せ紹介