こんにちは
もぐですスター立ち上がるスター


今日は土曜日なので
来週の平日5日の食事の準備をしましたうさぎのぬいぐるみキラキラ




鶏むねをお出汁で茹でたら

プロセッサーで細かくしたらできあがりにっこりラブラブ


平日5日分のお弁当のおかず。


味付けはその日その日の気分で

焼肉のタレをかけたり

醤油マヨを絡めたりイエローハーツラブラブ









さつまいもは炊飯器で蒸して

朝ごはんになります焼き芋

100gずつに切って冷凍保存です雪だるま





そして今朝撮った写真

※脇が嫌だったから肌色で鉛筆塗り潰させてニコニコ泣




腕がアセアセ


なんかゴツく見えるけど筋肉ニコニコアセアセ

撮れ方の問題。

実際の二の腕はこんな筋肉付いてないニコニコ笑い



むしろその逆。



なかなか肩と二の腕に筋肉が付かなくて

いつまで経ってもプニプニですUMAくん



ひじから手首にかけては

筋肉が付いてきた感じはするのですが

やっぱり肩って難しいのかな?



腹筋は日によって全然見え方が違う。

ちなみにこの日は

腹筋が見えない日ニコニコ泣



そんなこんなで、平日だけですが

筋トレも頑張っていますにっこり炎




あ、来週チートだスター立ち上がるスター

嬉しいなハートニコニコピンクハートキラキラ





それでは皆さま、引き続き

よい週末をお過ごしくださいコーヒー