こんにちは。
もぐですスター歩くスター


昨日はおでかけして
本を買って来ました📙キラキラ







私、こういう系の本好きなんですよねうさぎのぬいぐるみグリーンハーツ




もくじを読むだけでも

何か得れる鍵になると思うので

もくじを載せますねうさぎのぬいぐるみラブラブ



興味がございましたら

写真を通してですが読んでみて下さいうさぎのぬいぐるみラブラブ















私はダイエットに必死になっていた頃は

ダイエット系の本ばかり買っていましたが、

運動をする様になって

食事を改善する様になってからは

こういう内面磨き系の本ばかり

買う様になりましたうさぎのぬいぐるみラブラブ





痩せたい!

痩せたい!

筋肉でも水分でも何でもいいから

とにかく消えてくれ!!

とにかく痩せたいってマインドから

今のマインドに変わってからは

ダイエット情報を手当たり次第に

さぐる事がなくなりました。



1日700kcalとドカ食いの無限ループという

摂食障害の様な食事をしながら

大食い動画ばかり観る生活から

kcalと5大栄養素を考えながら食事をし、

運動と規則正しい生活をし、

運動している人の動画ばかり観る生活に

変わりました。



変われたきっかけは

やはり筋トレ(運動)です。



もちろん、今も摂食障害時の

なごりなのかチートデイでアホほど

食べちゃうけど、

あの頃とは全くマインドが違うと感じています。



まあね、そこはあれですよ。

80歳とかになったら

食べたくても食べれなくなるだろうから

それまでは別にチートはあっていいかな

と思っています。



いや、むしろ80歳になっても

筋トレできる体

チートできる胃腸でいたいキラキラうさぎのぬいぐるみキラキラ





そんな感じです。




と、言うわけで

今日はお家でゆっくり読書をして

過ごしますコーヒーうさぎのぬいぐるみラブラブ