こんにちは
もぐですオーナメント立ち上がるオーナメント



昨日、持病のための病院に行った(診察)時の出来事なのですが、新しい先生になってて、その先生に言われた事が嬉しかったぐすんラブラブ


お父さん「もしかして筋トレしてる?」
にっこり「は、はい。(照笑)」

お父さん「そうだよね。そんな感じだもんね。
食事制限だけで痩せてる人とそうでない人は見て分かりますよ。」
ニコニコ「はは(照笑)」


私はまだ筋トレ初めて1年1ヶ月だし
家トレだから正直、腕も肩もまともな筋肉なんてありません。
少なくとも自分はそう思っています。


でも、人に初めて言われました。
それが凄く嬉しかったぐすんラブラブ
ちなみにノースリーブで行きました。


旦那はよく人に言われるんですよ。
「鍛えてるんですか?」
「いい体していますね。何かされてるんですか?」
って。


でも私は人からそんな事言われた事なくて
旦那に対し、なんだぜ!!怒り
ってジェラシーでした。


でもついに言われた大泣きキラキラ


私の継続が
私の日々の努力が
人様に分かってもらえたんです大泣きキラキラ


「痩せたね」よりも嬉しく感じた。


本当に本当に嬉しかった。


そりゃーね、ジム行ってる方の筋肉と比べたら私なんてチンケな筋肉ですよ。


でもね、やってきた事が身に(実に)なっていたんだと信じていいって事が分かった瞬間で嬉しかったですキラキラぐすんキラキラ



これからも頑張るスターぐすんスター