こんにちはもぐです立ち上がるスター
来てくれてありがとうございますラブラブ



 

 ゴールデンウィーク前:51.0kg

ゴールデンウィーク後:58.0kg


やらかし過ぎたので戻しますニコニコ笑





キラキラリセット6日目キラキラ


今朝の体重と体脂肪率
53.5kg
27.1%

 (身長:161cm)






食 事


【1食目】

EAA


【2食目】

ブロッコリー

ミニトマト

蒸し鶏150g

さつまいも


【3食目】

さつまいも

オイコス(大)


【4食目】

ブロッコリー

ミニトマト

蒸し鶏150g

オムレツ



【就寝前】

はちみつ10g





サプリ


バイタスのビタパワー(栄養)

寝る前にテアニン(快眠)





運 動


ジョギング:30分

ウォーキング:20分

2食目の後にスピンバイク15分

3食目の後にスピンバイク15分

寝る前のストレッチ10分

ムーブ:604kcal

1日の消費カロリー:1927kcal





睡 眠


データ無し

なんかね、目覚ましを平日にだけセットしているのが関係しているのか、休みの日は睡眠データが反映されないんだよね無気力!?


あ、よく寝れましたよブルーハーツ

日曜日だからワクっちゃって

1時間早く目が覚めたけど、いい目覚めでした。






日 記


 昨日は土曜日って事で平日とは違うご飯をいただきましたよだれラブラブラブラブ


さつまいもをガッツリ食べたくて

前の日に蒸して冷蔵庫に入れておきました焼き芋気づき



ねっとり系のさつまいもでしたニコニコ



昼に1本ラブラブ

間食に1本ブルーハーツ



糖質は2本で200gくらいかな?

平日と同じくらいの糖質量なので

問題はないはずですニコニコキラキララブラブ



土曜日なので筋トレはお休みしましたが、

有酸素運動はしておきました歩くスター



体重はどうやらまだ下げ止まりではなかったようで、前日からさらに500g減りました驚きキラキラ



モチベ上がるやん大泣きラブラブラブラブ



大きなさつまいものお陰で

一気に浮腫が取れたのかな?

さつまいもってカリウム多いもんね焼き芋キラキラ



てか、まだ浮腫があったのならそれはそれで恐ろしいなアセアセ


4食目に作ったオムレツ

どどんと卵3個使いましたイエローハーツ


ホットケーキ感を出したくて

ラカントをかけて食べたらバリ気持ち悪かったオエー

急いでケチャップをかけて味変しましたよ爆笑笑い

見た目がホットケーキに似てるからって

オムレツに砂糖はヤバいか爆笑笑い



昨日はタンパク質を摂りすぎた。

タンパク質も摂りすぎたらいかんらしいね魂

気を付けます。






〜痩せるための知識〜

ピンク音符同じ運動をしても摂取カロリーを落とし過ぎると消費カロリーも減るので意味がない。
食べて動いてアンダーカロリーを狙おう。

ピンク音符睡眠不足は食欲を増加させます。
寝る前のハチミツやサプリで睡眠改善をしよう。

ピンク音符ストレスが溜まると脂肪が燃えにくい。
トリプトファン(バナナ)やGABA(玄米)を食べたり叫ぶなどストレス暖和をしよう。

ピンク音符食べ過ぎた翌日は低血糖になるので食べ過ぎた翌日こそきちんと食べて血糖値を安定させよう。
血糖値が安定すれば食欲が落ち着きます。

ピンク音符40歳を過ぎたら体重よりも体調を優先するが近道(疲労は脂肪燃焼の妨げになるため)

ピンク音符 たとえダイエットによいとされている事でもストレスになる事には手を出さない。
ストレスは脂肪燃焼の妨げになったり、ストレス食いを引き起こすリスクが出るため。

ピンク音符「心の健康」「体の健康」「美ボディ」
3点セットでないと意味がない事を忘れない。心や体の健康を犠牲にしない事。


注意摂取カロリーが体重×27以下になるとエネルギー不足による代謝低下、睡眠障害、ストレス、疲労、自律神経の乱れになる。
よって体重×27以下にすると思う様に痩せなくなる。




 いつも「いいね」ありがとうございます。
ここまで読んでくださりありがとうございますキラキラとっても嬉しいです目がハートイエローハーツグリーンハーツ
感謝しています!
励みになります
うさぎのぬいぐるみラブラブラブラブキラキラ