こんにちはもぐです立ち上がるスター
 
 
 
昨日は待ちに待ったチートデーでしたラブラブラブラブ
ドンドンピエロパフパフ〜誕生日帽子
 
 
 
前回は体重が最小値にならぬ状態で
チートしたから体重戻すのに
随分と泣かされましたが
今回はちゃんと最小値を踏んでの
チートデイなので胸を張れるよハロウィン花火
 



 
それでは
早速記録していきますマイク立ち上がる気づき
 
 
 

 

チートデー何食べた?

 

【まずはチートのお供の紹介】

•カテキン緑茶2本

•カロリミット3粒×3回

•むくみ改善のカリウム

•血糖値の上昇をゆるやかにイヌリン



 


 
 

【チートの内容】

バナナ&ブルーベリー入りヨーグルトニコニコイエローハーツ

今回はお腹に優しい物からスタート笑

 

 

トマトとキュウリとハムのマヨサラダサラダ笑い

牛コマで青椒肉絲
ご飯とお味噌汁

 

 

 

甘ダレ肉団子にマヨネーズラブラブよだれラブラブ

 

 

 

ロイズのクッキーよだれ飛び出すハート

ロホッと崩れるタイプの柔らかいクッキーです

チョコの味も濃いので裏面にチョコが塗られてるクッキーくらいのチョコ感です目がハートラブラブイエローハーツハート

 

 

 

想像を超えてきたハッ

ヨックモックのシガールと変わらない濃厚さ気づき

かなりおすすめですラブラブよだれラブラブ

次回のチートでも絶対買うニコニコキラキラ

 

 

 

ライフのチョコクロワッサン

前回のリピートですよだれラブラブ

いつもは底がカリッとしているのに今回のはしんなりしてた。

違うライフで買ったからかな?

カリッとが良かったな~。

 

  

 

ライフのカマンベールパン

これもリピですねよだれイエローハーツラブラブ

 

 

 

これも大好きなので再来目がハートラブラブ

いつも苺ジャムと悩むけどやっぱりこっちを取ってしまう。

 

 


レジ横にあったので無意識にカゴin



 

和光のケークを買い忘れたので代用として買ってみたニコニコ

しっとりしていて美味しかったよピンクハートラブラブ

 

 

 

セブンのおにぎり3個


 

 

5本くらい入ってて2本いただきました焼き芋スター

 

 

 

セブンのやつ

 

 

 

ライフのやつ

 

 

 

真ん中に何やら甘酸っぱいジャム的な物が入ってましたにっこりキラキラ

ファミマスイーツです流れ星

 

 

 

ほっともっとの黒酢酢豚の幕内弁当キラキラお弁当キラキラ

キラキラしてる!肉眼で見るより綺麗驚き

出し巻き卵がもう無かったみたいで代わりにソーセージを入れてくれました。

 

 

 

 

7229kcal気づき

 

また7000超えたよだれアセアセ

 

 

 


 
チート前:51.0kg
2.5kg増
翌日(今朝):53.5kg


 
 あれ、今回はえらい増えたな汗うさぎ



 
今回はお取り寄せが1品しかなかったけど、
「心残り無いで。」
ってくらい楽しみましたハロウィン誕生日帽子ラブラブ
 
 
朝の8時から始まって夜の9時まで
ダラダラダラダラずっと食べてました笑よだれラブラブ
 
 
私のチートでは
いつも旦那がドン引きしています爆笑笑い

年に2回しかチートをしない旦那からすればそりゃ私のチートは引くだろうねニコニコダッシュ

 
 
旦那は普段はジャンクもお菓子も食べなくて女の私より美意識が高い。
コンビニ行くだけなのにオシャレするしねドライヤーデニムキラキラ
 
 
人は人、私は私っ気づき
 
 
ここからまた、頑張って戻していきます立ち上がるスター
私だって美意識低いわけちゃうよ?
ここからまた頑張るんだし怒りピリピリ
 
 
 

 
 

今回のチートのお取り寄せ

 

 

 

 

 

 

チートのお供