こんにちはもぐです立ち上がるスター



身長:161cm
年齢:40代中場
仕事:デスクワーク

ダイエット開始7月7日
57kg

先週の土曜日
53.7kg

※毎週土曜日に量っています。






食事ベース(平日)



※サプリとEAAのカロリーは入れていません。



平日はこれをベースに食べています。

その日の活動量によって糖質を増やします。



タンパク質と脂質はこれ以上は減らさない様に!



タンパク質を減らすと筋肉が減り、

脂質を減らすとホルモンバランスが崩れます。

カロリー制限と言ってもタンパク質と脂質は最低ラインから下げてはいけません。

下げてよいのは糖質のみ。



【タンパク質】体重×1g

【脂質】摂取カロリー関係なく女性は1日40g

これが最低限の量です。


 

私の場合、足りない脂質量はサプリを利用しています。





他になにか食べた?


昨日は上記のベース食の他にランチ時に

セブンイレブンのおにぎりを1個追加でいただきましたおにぎり


私はランチの後に1時間の昼寝をするので

昼寝をする日はランチ時の糖質は控えているのですが、昨日みたいに仕事で昼寝する時間がない日はランチ時にも糖質をとりますおにぎり







痩せるためにした事

•朝の筋トレ30分

•夕飯後のウォーキング25分
•寝る前のストレッチ
•8時間の睡眠





ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコラブラブいいねくださった方ありがとうございます驚きラブラブブルーハーツキラキラ
はげみになります立ち上がるスター







薬私の愛用サプリ薬



脂肪燃焼を助けてくれるLカルニチン•
コエンザイムQ10•aリポ酸はじめ、24種類のサポート成分炎



マカや亜鉛をはじめ、11種類のビタミン。
疲れにくい1日にしてくれますグー



EAA、BCAAに加え筋トレサポート成分がたっぷりのオールインワンの必須アミノ酸サプリ。
髪や肌の調子も整えてくれますキラキラ
飲みだしてお肌の触り心地が変わりましたキラキラ