こんにちはもぐです立ち上がるスター


身長:161cm
ダイエット初日:57kg 
今朝:52.3kg

(6日前のチート前の体重まで後200g)





昨日の体重にどうも納得がいかなくて今朝も量ってみたのですが減ってたニコニコキラキラホッ
一晩で53.7kg▶︎52.3kg  1.4kg減


やっぱり謎のむくみだったみたいです。
指輪ギシギシだったのが、今朝はゆるゆるだったので指輪気づき


しかし1日で1.4kgも減るむくみって何だったろう?
心当たりが全く無いのでよく分かりません。


ただ、浮腫んでた昨日は
背中がめっちゃ筋肉痛でした。
やった事ない背中の筋トレやったから。
それかな!?
(今日もまだ少し筋肉痛)


体重に一喜一憂しちゃうから毎日量らない様にしているのに、量るタイミングと浮腫みのタイミングが合っちゃ〜、もともこも無いネガティブガーン魂



もうその話は終わりにして•••





昨日は旦那と家焼肉でしたよだれ飛び出すハート
お昼ねルンルン




家焼肉はモクモクになるから主婦の私としてはゲゲゲなんですが、私もお肉な気分だったので旦那のリクエストにOKしました立ち上がる笑い


私は平日は“ささみ缶”はいただいても牛肉や豚肉をいただく事はないので休みになるとお肉な気分になる時が多いですよだれグリーンハーツブルーハーツ




夕飯は茹でたブロッコリーをいただいただけです。



土日はPFCの決まりはないかわりにカロリーオーバーはしない様にする。
なので夕飯の事なんか考えず、お肉をたくさんいただきました立ち上がるスターグリーンハーツ
焼肉だけで既にカロリーオーバーな気もしますがダッシュ


焼肉の後は一生懸命、床拭きと棚類の拭き掃除をしました。(匂い取りのため)
これが昨日の私の運動かな?ニコニコ気づき


筋トレと有酸素運動は土日祝はお休みなのでオーナメント




いつも「いいね」ありがとうございます。
ここまで読んでくださりありがとうございますキラキラとっても嬉しいです目がハートイエローハーツグリーンハーツ
感謝しています!
励みになります
うさぎのぬいぐるみラブラブラブラブキラキラ






私の愛用サプリ



脂肪燃焼を助けてくれるLカルニチン•
コエンザイムQ10•aリポ酸はじめ、24種類のサポート成分炎



マカや亜鉛をはじめ、11種類のビタミン。
疲れにくい1日にしてくれますグー



EAA、BCAAに加え筋トレサポート成分がたっぷりのオールインワンの必須アミノ酸サプリ。
髪や肌の調子も整えてくれますキラキラ