こんにちはもぐです立ち上がるスター


 
昨日は3週間振りの
チートデーでしたニコニコ飛び出すハート
 

 
3週間前は52.1kgの状態でチート(7748kcal)をしたのですが(↓3週間前のチート前)
image

 


 
昨日の体重は51.1kgだったので今のところ私が求めている
チートをしながら痩せるが叶えられています立ち上がるスター
(↓今朝の写真)




後1kgほどで目標体重達成です立ち上がるラブラブ流れ星



 
 
 
 
それではチートの内容です。
 
 
 
 

 

まずはチートのお供紹介

 

前回と同じくこちらを!ニコニコ

緑茶は2本、ミットは3回飲みました。

 

 

イヌリンを水に溶かした物を終始飲みます。

血糖値の上昇を和らげてくれます。

これがまたよく効くんです!

 

 

チートによるむくみを和らげてくれます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

さてさて、何食べた?

 

 

前回1個で物足りなかったので2個買いましたニコニコ

でも1個で良かったな爆笑

1個だから美味しいってやつですね。

一品目からモロ糖質w

 

 

お取り寄せスイーツ

前回のチートで余ったブラックチーズケーキを2個いただきました。

1個381kcalだそうですニコニコ笑い

 

 

こちらも前回のチートの残り物。

3枚入り中、2枚いただきましたキラキラ

 

 

シーキューブで1個だけ買ってきたニコニコ

焼きティラミスですラブラブ

次回は箱でリピだなよだれ飛び出すハート


 

サラダ、ヤムニョムチキン、海老しんじょう、

ご飯(昆布マヨ&味噌マヨ)


 

スノーボール(きな粉)&バタークッキー


 

人気との事なので食べてみたよだれ飛び出すハート

旦那に4枚くらいあげた。

 

 

旦那が差し出してくれたキャラメルコーン4粒。

旦那も昨日は誕生日だから自分なりにチートしていましたニコニコ笑い

 

 

10年振りくらいに食べたニコニコ

これは旦那と半分個しました。

 

 

これは必要!!ニコニコ愛飛び出すハート

前回のチートのリピ買いです。

 


 ケーキよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 お取り寄せロイズのクッキーニコニコラブラブイエローハーツ

残すつもりが無理でしたスター

 

 

ファミマのバームクーヘンラブラブ

ラヴィトを観て気になったロップイヤーブルーハート

しっとりで食べやすかったよ!

 

 

にがすっぱくて凄く美味しかったよだれ飛び出すハート

口直しによい味って感じでした。

ファミマに売ってたよ。

これもまたリピ確定かな?ニコニコラブラブ

 

 

キティランドってお菓子知ってる?

本当はあれが食べたい怒りピリピリ

大きいんだよね。子供の時大好きだったぐすんラブラブ

裏面チョコのやつ。

 

 

いろんなブロガーさんがお勧めしていたので買ってみましたが、めっちゃお芋お芋で最高でした焼き芋焼き芋

よだれ飛び出すハート


 

チートのシメは夜ご飯パスタ寿司


 


ここまで食べててもシメのパスタが

1品目の食事レベルに美味しく感じるよだれラブラブラブラブ

 

 

   


 

7436kcal気づき

(推定な物があるのでおおよそのカロリーです)

 

 

 

 

 

 

チートデイ当日朝:51.1kg
2.1kg増気づき
チートデイ翌朝(今朝):53.2kg
 
 

 

 

今回のチートデーも

計画的チートデーだったので

事前に食べたい物を用意してのチートよだれグリーンハーツイエローハーツ

 

 

朝から寝るまでずっとダラダラ食べてましたよだれ

 

 

今回のチートは旦那の誕生日って事もあってケーキもあって超嬉しかったニコニコラブラブバースデーケーキラブラブ

 

 

主役の旦那は3分の1カットだけで、

残りは全て私がいただきました立ち上がるバースデーケーキラブラブラブラブ

 

 

これは毎度の事なんだよね。

私の誕生日、旦那の誕生日、

毎回私がほぼホール食い状態ニコニコタラー

 

 

旦那はたいして食べれないくせにホールで買いたがるんだよね凝視タラー

 

 

特別感が欲しいらしいキラキラ流れ星

 

 

 ってわけで、今回もハッピーな1日を過ごす事ができました立ち上がるラブラブイエローハーツラブラブ

 

 

今日からまたちゃんとダイエットです立ち上がるスター飛び出すハート

 目標体重まであと少しなので気を抜かず!!

 

 

次回のチートは目標体重(50kg)で迎えたいな。


 

とりあえず体重戻していきます爆笑タラー

 

 


 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました立ち上がるラブラブラブラブ
でも見るだけで胃液が上がってきそうですよねニコニコタラースター
ある意味、閲覧注意でしたね。
すみませんよだれダッシュ

 

 

 


 

  


ピンクハート今回のチートでお世話になった物ピンクハート


 

血糖値の上昇を和らげる効果があります。
チートデイには欠かせない相棒ですラブラブ

 

 

 

むくみ改善に役に立ってくれますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

バターがよく効いたミルククッキー。
とても品のある味でした。
指原莉乃さんがテレビで紹介しているのを見て購入してみましたラブラブ

 

 

 

しっとりしたブラックココアサブレに
ねっとり系の濃厚チーズケーキが挟まっていますイエローハーツホール型もありますが、食べやすさはこちらの方が◎

 

 

超しっとりで、何となくほろ苦い感じの小さな焼きティラミスでしたニコニコ飛び出すハート
リピしたいと思ったくらい美味しかったスター



 

噛むとボロっと簡単に崩れるホロホロクッキーでした飛び出すハート
奥歯で噛んでる時もずっとフカフカしている感じです。
裏面のチョコはかなり控えめな量ですニコニコタラー