こんにちは!はじめまして!

暑い日も多くなり夏がやってきましたね

こんなに暑い中でも全力で練習する選手たちはかっこよく、ほんとにすごいなと思います。


私はマネージャー経験は全くなく、大学でもマネージャーより自分自身が運動をしたいなと思っていました。ただ野球が好きだからちょっと野球部見に行ってみようかな、という軽い気持ちで見学に行くことにしました。見学に行ってみると先輩方の仲がとても良く、アットホームなすごく雰囲気のいい部活で自分もこのメンバーの一員になりたいな〜と思いました。入部をして2ヶ月ほどが経ち、慣れないマネージャーという仕事にも少しは慣れてきたかな??と思います。先輩方に少しでも近づけるようにこれからもがんばっていきたいと思います✊🏻


今週の土曜日からは新人戦がはじまり、1年生ももう新入部員ではなく、広大野球部の一員として活動が始まります。1勝でも多く勝てるようにマネージャーとして選手をサポートしていきます🔥広島大学硬式野球部の応援をよろしくお願いします!!


広島大学硬式野球部マネージャー

田畑日陽里