こんにちは!

マネージャーブログ第11弾です!


最近は雨☔️が続いて気分が落ち込むことが多いですが、今日は快晴です☀️


先日2023年度春季リーグが閉幕しました。日頃より広島大学硬式野球部を応援してくださりありがとうございます!私にとって初めてのリーグ戦だったのですが、沢山の方々のあたたかいご声援、ご支援に驚かされました。本当にありがとうございました!


今回は初めてのブログなので、私が野球部に入ったきっかけを書こうと思います!私は中学校と高校の6年間吹奏楽部に入っていました。高校生の時、夏の大会の応援に行きたかったのですがコロナの影響で行くことができませんでした😢マネージャーの経験はありませんでしたが、野球はずっと好きだったので、大学生になったらマネージャーをしてみたいなという気持ちがあり、見学に行くことにしました。見学に行ってみると、先輩方がたくさん話しかけてくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。そして、選手の皆さんの姿を近くで見てサポートすることができるマネージャーになりたいと思い入部することを決めました。


春季リーグが閉幕して新体制での練習が始まったので、新しい気持ちでマネージャーとして選手の皆さんをサポートしていくことができるよう頑張っていきます!


これからも広島大学硬式野球部の応援をよろしくお願いいたします!!📣


広島大学硬式野球部マネージャー 國定陽花