こんにちは!

新年度が始まり、硬式野球部でも多くの新入生が見学や体験に来てくれています。

マネージャーも2人入部してくれました!!

これから5人で頑張っていきます✊🏻

自分が入部してからの1年間を振り返るととてもあっという間です。

今でも力不足だなと感じることはありますが、先輩方からのアドバイスや同級生の支えのおかげで1年前よりは成長できていると思います…!

ありがたい環境で部活動ができているなと改めて感じました。

後輩たちにも野球部でたくさんの思い出を作ってほしいです🌟



そして、4/8に春季リーグが開幕しました🔥

今回はマネージャーから選手たちにダルマのお守りを作りました!


春季リーグが終わると、多くの4年生が引退されます。

いつも優しく接してくださる先輩方には感謝しかありません。

残りの試合も少しでも力になれるよう頑張ります!

試合日程等は広島六大学野球連盟や広島大学硬式野球部の各種SNS・HPをチェックしてください👀

部員一同精一杯頑張ります!

応援よろしくお願いいたします📣


広島大学硬式野球部マネージャー井上心結