マネージャーブログ第5弾です!

今日は最近の野球部について書こうと思います✍🏻


11月16日に野球教室が開催されました!

幅広い年齢の子が参加してくれて、とても良いイベントになりました!

女の子とキャッチボールしながらたくさんお話しできて癒されました🍀

また来年以降も開催できたらいいなと思います!

参加してくださったみなさんありがとうございました🙌🏻




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12月4日には01さん(4年生)の引退試合がありました!
高校時代のユニフォームを着た選手がいたり、ブラバンや各選手の好きな曲を流したり、楽しい雰囲気の試合になりました⚾️
01さんと一緒に過ごした時間はあまり長くありませんが、いろいろなことを教えてくださいました。
初めて部活に行った時に優しく話しかけてくださったことは今でも覚えています。
本当にありがとうございました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本格的に寒くなりましたが、体調には気を付けて過ごしましょう⛄️❄️
2022年が良い一年だったと思えるように残りも頑張ります!

広島大学硬式野球部マネージャー  井上心結