今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



小学生男子の眉毛事情



まだ学級閉鎖休みです。


さっき、友達がお届け物持って来てくれて

玄関でちょこっとお喋り。

長男も一緒に玄関で話してたんだけど、

その時ふと長男の顔を見たら


眉毛つながってる!!








 

家の中ではあまり気にならなかったけど、

 外の明るさの中見たら

眉毛のぼーぼーさや、

おでこの毛が気になりまくって。


去年か一昨年かくらいから

時々剃ってはいたんだけど、

年々濃くなってきたような。


なので

さっそく眉毛剃ったウシシ




before



after

男の子の眉毛は、太さどれくらいがいいか

形はどんなのがいいか

よく分からない中いつも手探り。



口の周りのうぶ毛も

最近黒くて気になるようになってきたので

いつも眉毛剃るタイミングで

そっちも剃りますうーん



その内、もっと濃くなるんだろうなぁ。。