映えないご飯

バターロールパン


今日も、ホームベーカリーに

捏ねと1次発酵してもらい、

初めてバターロールパンを作りましたパン


形成が全然うまくいかずぼけー


2次発酵で膨らめば

なんとかなるかと思いきや、

ブサイクなまま完成しましたダッシュ



でも、パンが焼けた甘いにおいにつられて

キッチンに来た長男は、

美味しそー!!ゲラゲラって言ってくれた!


なんていい子ラブラブ



今日も長男と家で学級閉鎖を満喫中。。



学級閉鎖中って、子供の外出は

許されるものなのでしょうか。


宿題もそこそこ出ているし、

チャレンジイングリッシュもやったり、

ワンピース読んでたりと

そんなに退屈はしていないけれど。


あと1日、頑張れおーっ!



私は、ここぞとばかりに

今日は婦人科に行って

ピルを半年分処方してもらってきました。


正直、もうそろそろ止めてもいいかなと

思いながらもまた病院へ行ってきてしまった。



飲み始めたのは、次男がイヤイヤ期の頃。


あの頃のイライラは、

PMSだけでは無かっただろうから…



どうしようねぇ。