謹賀新年 | 平戸のイカ人 

平戸のイカ人 

人も魚も一期一会

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!



ということで昨年を振りあけると目標としていた新しい釣りへの挑戦

としてヒラスズキ、春は熟練の先輩アングラー方々の指導のもと

初のヒラスズキからいきなり80オーバーのランカーをキャッチすることができ

ついにサラシで興奮する人間になってしまいました(笑)

でも荒磯はほんと怖いです。今後も安全第一で続けていきたいです!



青物は釣行回数は少なくありませんでしたが魚とタイミングがなかなか合わず

コンタクト自体も少なくショアジギの厳しさを思い知った年でした。

ホント難しい!そこが面白いんですけどね

また初めてモンスターサイズと対峙、完璧にのされるという体験もあり(笑)

いろいろホントに悔しかったなぁ、、ということで今年はさらに青物メインなとしになりそうです!



今年の目標は釣果も大事ですが誰がなんと言おうが

自分が一番楽しいと思えるような釣りをする、です!!!

まぁ、マイペースに好きなようにやります(笑)



、、あとはオフショアとか南の方とかが気になるなーー

いけるかわかりませんが妄想だけが広がってます(笑)












{188904C2-8E01-4BB6-AB67-12A9B97C266D:01}