sup!!




今日わずっと頭痛くて
ぽかーんで感じ。




でも久しぶりに
11時半まで寝れてスッキリ!





でも寝過ぎて眠たいダウン




ワケ分かんなく
目腫れてたんよお(笑)
超謎ですたいパー





んで色々化粧して着替えて
ふうさんのご飯作って
みんなでお出かけしたよニコニコ



赤川のイトコ家





新築見に行ったあ!



わや新築の良い匂いして
はしゃいできたグッド!





イトコも久々に会ったしドキドキ



ふうさん仕事だから
うちらだけバイバイ!






家に帰宅して
気分でくっつき虫さんで
仲良くソファーでゴロゴロぐぅぐぅ




今日1日中仲良しだったあドキドキ





やっぱり仲良しが
いっちば~~~~~~~んラブラブ!




てか2人きりで居た方が
ラブラブなんだよねグッド!
まじもお、同居とか無理ー。




だから今年中には出る!!



1LDKでもいいしー
妥協も大事ですよね(笑)






ふうさんもOK言ったしチョキ




同棲してちゃんとした新婚生活とか味わいたいし
素直になりたいっ!



ふうさん、好きやしグッド!






早く同棲したい




結婚してるんだーってゆう
実感もちゃんとしたいし




自分達のチカラで
頑張って行きたいし。




内職してコツコツ貯めるニコニコ



来週にでも職安行って
内職探ししてくるよー!






ふうさんも仕事探して
思い切って
職変えるらしいっすよニコニコ




いいねいいねードキドキ





ゆんわパチ屋嫌いだし!





遅番早番遅番早番……………
てあずましくないしねグッド!




朝に行ってらっしゃいして
夕方にお帰りーして
日曜休みで正月もお盆も
休みある仕事が1番だね!





頑張って探してくれ~
ふうさんパードキドキ






話変わるけど~



今日夕方に買い物してきて
靴ひもとレギンス買った




レギンスわ派手ピンクチョキ



靴ひもは黄色にしたあチョキ






んで昨日ゆんはお母さんに
靴買ってもらったから
お姉はお父さんに
買ってもらったみたいーニコニコ




でも一緒に履くんだドキドキ(笑)




東京のジャスコにある
ABCマートで
1、500円だったんだって!!




今日速達で届いたZドキドキ





YuN a.k.a bitch『mother fXXka』 アメリカンジョークLIFE(笑)-20090923171822.jpg


写メでは紺色に見えっけど
全部真っ黒だよチョキ





靴ひもも黒だったけど
お父さんチョイスで
レインボーの靴ひもだったニコニコ



最近スニーカー好きドキドキ






次こそハイカット欲しい!




ふうさんとオソロイの
スニーカー買う予定だよニコニコ



たのひみ~~~~~~




オソロイ大好きドキドキ
早くペアルック欲しい!



じゃ頭痛いから終わるー