明日ルスツだあ!



わやウキウキ楽しみ
ルンルンチョキ





朝6時に出発するよお




車酔いしちゃうから
飴買って用意は完璧グッド!ドキドキ






いつになるか分かんないけど
お金がっつり貯めて
タトュー入れる予定!





AK-69と同じやつ(笑)




リアルにー!





もお1個は旦那と
オソロイにしよっかなあニコニコ




頑張っちゃおー!





もちろん親には秘密(笑)




クリスマスプレゼントに
ニクソンの腕時計買ってもらうグッド!



まだ早いけど
もお決めた感じ(笑)






んじゃ。



切れ痔1号に
早く会いたいよードキドキ(笑)





おやすみ